https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lubbock/depot-district-61958064/?locale=zh_hk
概要周辺レビュー特典を獲得

デポット・ディストリクト

Depot District
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:58件
市のランドマーク
本日10:00-21:00より営業
所在地:
テキサス州 ラボック地図
旅行者の声:

表示

デポット・ディストリクトの周辺のおすすめスポット

デポット・ディストリクトのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58件の口コミ)TripAdvisor
58件の口コミ
  • David G
    David G
    ta-icon

    醸造所での素晴らしい時間

    原文に戻す

    ここで素晴らしい時間を過ごしました...音楽は素晴らしかった...醸造所で演奏した3人の異なる神秘主義者を楽しんだ

    投稿日: 2023年7月24日
  • SHARON J
    SHARON J
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    この地域のパンフレットを読んだ後、私たちは訪問するために解雇されました。しかし、一度そこにいたとき、それは非常に限られていました。深夜まで営業していない店は良くありませんでした。駅に行き、それはw...

    投稿日: 2021年8月1日
  • Tetraves4me
    Tetraves4me
    ta-icon

    楽しい!!!

    原文に戻す

    壁画が大好きでした!私が知らなかったリッチモンドのかわいいエリアがそこにありました。レストランを訪れるために再び戻ってきます。

    投稿日: 2021年6月27日
  • William G
    William G
    ta-icon

    訪れるのに興味深い場所。

    原文に戻す

    リッチモンド's Depot District は、食事や飲み物の場所といくつかの素敵なお店を提供するために非常に一生懸命働きます。欠点は、駐車場が非常に限られていることです。それは私たちがそこを頻繁に訪れるのを妨げます。

    投稿日: 2019年1月22日
  • Michele C
    Michele C
    ta-icon

    リッチモンドの行く場所

    原文に戻す

    現在は廃墟となっている鉄道駅近くの古い荒廃したエリアは、リッチモンドの「在」場所に活性化されました。素晴らしいレストラン、ショップ、博物館。

    投稿日: 2018年10月2日