https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lubbock/lubbock-cemetery-23516712?curr=IDR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

シティ・オブ・ラボック墓地

Lubbock Cemetery
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:67件
霊園
営業開始:1月1日-12月31日 月曜日-金曜日 8:00-17:00
所在地:
2011 E 31st St, ラボック, TX地図
電話番号:+1 806-775-2270
旅行者の声:

表示

シティ・オブ・ラボック墓地の周辺のおすすめスポット

シティ・オブ・ラボック墓地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(67件の口コミ)TripAdvisor
67件の口コミ
  • C_TheRoadTripper
    C_TheRoadTripper
    ta-icon

    バディホリー's 墓地への訪問

    原文に戻す

    この墓地は、静かな住宅街と小さな公園/湖の間にあります。バディホリーセンターを訪れた後、バディホリーに敬意を表したいと思いました。...

    投稿日: 2024年6月5日
  • C_TheRoadTripper
    C_TheRoadTripper
    ta-icon

    バディホリー's 墓地への訪問

    原文に戻す

    この墓地は、静かな住宅街と小さな公園/湖の間にあります。バディホリーセンターを訪れた後、バディホリーに敬意を表したいと思いました。...

    投稿日: 2024年6月5日
  • Jones58
    Jones58
    ta-icon

    墓石を見つけるのは簡単

    原文に戻す

    バディホリーの墓石はよくマークされており、見つけるのは簡単です。彼の両親も彼の墓の隣に埋葬されています。それは主要道路にあります。ここは静かで、訪問者はほとんどいません。

    投稿日: 2021年10月2日
  • Jones58
    Jones58
    ta-icon

    墓石を見つけるのは簡単

    原文に戻す

    バディホリーの墓石はよくマークされており、見つけるのは簡単です。彼の両親も彼の墓の隣に埋葬されています。それは主要道路にあります。ここは静かで、訪問者はほとんどいません。

    投稿日: 2021年10月2日
  • KSeeley929
    KSeeley929
    ta-icon

    このページの地図に従ってはいけない。

    原文に戻す

    メインページの地図は欺いています。マーカーがある2011年31st Stに連れて行ってくれましたが、実際には墓地はE 31st Stにあります。少し迂回しましたが、CEM...に入ることでワイヤーの下にできました。

    投稿日: 2021年4月5日
  • 1
  • 2
  • 3