https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lucas-county/wildwood-preserve-metropark-56032151
概要周辺レビュー特典を獲得

ワイルドウッド・プリザーブ MetroPark

Wildwood Preserve Metropark
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:174件
公園
本日7:00-20:00より営業
所在地:
5100 Central Ave, Toledo, OH 43615 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 419-407-9700
旅行者の声:

表示

ワイルドウッド・プリザーブ MetroParkの周辺のおすすめスポット

ワイルドウッド・プリザーブ MetroParkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(174件の口コミ)TripAdvisor
174件の口コミ
  • Lori R
    Lori R
    ta-icon

    美しいメトロパーク

    原文に戻す

    ワイルドウッドはトレドの美しい地下鉄公園の1つです。歩いて走る道がたくさんあります。日陰、ピクニックテーブル、ベンチ用の木がたくさんあります。トイレはいつもきれいです。あなたが...かどうかを見るためにたくさんの野生動物

    投稿日: 2023年9月3日
  • Kevin S
    Kevin S
    ta-icon

    それは素晴らしい公園ですが、...

    原文に戻す

    ランナーのグループが増え始めており、常に思いやりがあるわけではなく、より風光明媚なトレイルを支配する傾向があります。

    投稿日: 2022年7月23日
  • Cynthia W
    Cynthia W
    ta-icon

    マナー ハウスとビジター センター - ほぼ 500 エーカーの自然。すべてに無料。

    原文に戻す

    公園の周りにもっと地図があると役に立ちます。ハイキングに行くなら、インターネットから行く前に選択してください。トレイルの説明を提供します。私たちはそれを邸宅に決して行かなかった、それは...

    投稿日: 2022年5月27日
  • Pferdina
    Pferdina
    ta-icon

    屋外運動

    原文に戻す

    邸宅は3月に開かれていませんが、敷地や庭園を訪れることができます。不動産の周りには、役立つ解釈的な標識があります。不動産の他に、v...の遊歩道のある公園全体があります。

    投稿日: 2022年3月12日
  • notenuftravel2017
    notenuftravel2017
    ta-icon

    美しく、平和で、楽しく、良い運動

    原文に戻す

    二度行った。どこかに自転車道を見つける予定だったので、自転車を連れて行きました。この場所は完璧でした。敷地内の実際の自転車道は、現時点では1.65マイルですが、他の自転車道...に接続しています。

    投稿日: 2021年9月18日