https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lujan-de-cuyo/bodega-a16-winery-50554546/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bodega A16 Winery

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:228件
ワイナリー・醸造所
明日 11:00-15:00より営業
所在地:
Ruta Nacional N 7 | Calle Cobos, Mendoza 5509, Argentina地図
電話番号:+54-9-2616538963
旅行者の声:

表示

Bodega A16 Wineryの周辺のおすすめスポット

Bodega A16 Wineryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(228件の口コミ)TripAdvisor
228件の口コミ
  • jamesmY3223TK
    jamesmY3223TK
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    素晴らしい経験、強くお勧めします、食べ物は素晴らしく、スタッフはゆっくりとフレンドリーです。ワインの選択は本当に並外れたものです。

    投稿日: 2023年2月19日
  • M4rc0Srv
    M4rc0Srv
    ta-icon

    絶妙で美味しく忘れられない

    原文に戻す

    私たちは一日をぶどう畑を横断するツアーをしました。ワインは信じられないほどで、有機果樹園からの食べ物は絶妙でした。メンドーサのワインツアーの隠された宝石の1つ。 ...で働く乗組員

    投稿日: 2021年1月14日
  • Seat_13c
    Seat_13c
    ta-icon

    素敵な小さなワイナリー

    原文に戻す

    ツアーはかなり速かった、彼らは最初にあなたにワインのグラスを与え、あなたは樽からワインを味わうことができ、そして最後に別の試飲を得る。ワインはかなり良かった、フレンドリーなガイドでした。 ni...

    投稿日: 2020年2月23日
  • KatiDop
    KatiDop
    ta-icon

    おいしいステーキと素晴らしいワイン!

    原文に戻す

    ペアリングで素晴らしいランチ。私たちは食べ物、特にステーキを楽しんだのは素晴らしかったです!ホストは、すべてが良かったことを確認し、味わうためにいくつかの素敵なワインを持っていました! vi...のための時間がないのは残念です。

    投稿日: 2020年2月13日
  • KarinL2439
    KarinL2439
    ta-icon

    素晴らしいサービス

    原文に戻す

    メンドーサのワイナリーツアーの一環として、このワイナリーを訪れました。食べ物は平均的でしたが、味わったワインは大したことではありませんでしたが、サービスは素晴らしかったです

    投稿日: 2019年4月20日
  • 1
  • 2