https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lujan-de-cuyo/rj-vinedos-50691724/
概要周辺レビュー特典を獲得

RJ Vinedos

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:109件
ワイナリー・醸造所
本日9:30-16:00より営業
所在地:
Calle Cnel Juan Terrada 2400 | Perdriel, Lujan de Cuyo, Mendoza M5507FEC, Argentina地図
電話番号:+54 9 261 618-1138
旅行者の声:

表示

RJ Vinedosの周辺のおすすめスポット

RJ Vinedosのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(109件の口コミ)TripAdvisor
109件の口コミ
  • olivier h
    olivier h
    ta-icon

    品質対数量

    原文に戻す

    有名な名前を購入する多くのワイナリーとは異なり、この家族はフランスの貴族ジョフレ(Jofré)の直接の子孫であり、明らかに彼らの個人的な紋章を持っています。それはアイスバー...の先端にすぎません。

    投稿日: 2023年11月29日
  • NicoleandDave
    NicoleandDave
    ta-icon

    行かなければならない!

    原文に戻す

    トリップアドバイザーで予約した私たちの個人的なドライバー(メンドーサプライベートドライバー)は私たちをこのワイナリーに連れて行ってくれました、そして私たちは彼がしたことを確かに嬉しく思います。ツアーは素晴らしく、ワインは一流でした。オーナーca...を試飲した後

    投稿日: 2019年10月6日
  • suzecollings
    suzecollings
    ta-icon

    最高のワインツアー!

    原文に戻す

    私たちがここに連れて行かれたことをとても嬉しく思います!それは'数量よりも品質に焦点を当てた家族経営のビジネスです。私たちが受け取ったツアーはとても簡潔で有益で、onl...ではない素晴らしい概要を本当に提供しました。

    投稿日: 2019年3月19日
  • MexicanoViajero1
    MexicanoViajero1
    ta-icon

    ドーサでは、ここに来ないでください、他の人の時間を無駄にしないでください。

    原文に戻す

    素晴らしい。私たちはヴァージル、リナス、ポヴァンティの家にいました。そして、他の多くの場所があります。私たちは2つの霊(別の主のフィンカ)とワインしか入っていません。明らかに彼が買ったよりも優れています...

    投稿日: 2023年8月11日
  • rauldebat
    rauldebat
    ta-icon

    非常に良い経験

    原文に戻す

    非常に美しい経験、あなたの家族の技術者ルーカスは非常に熱心で、教え、豊富なワイン、プッシュ体験アイコン

    投稿日: 2023年1月21日
  • 1
  • 2