https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lunenburg-county/spa-at-ninety4-56021214/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Spa at Ninety4

コメントはまだありません
レビュー:18件
スパ
所在地:
94 Pelham St, Lunenburg, NS B0J 2C0, Canada地図
電話番号:+1 902-634-4094
旅行者の声:

表示

Spa at Ninety4の周辺のおすすめスポット

Spa at Ninety4のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • chrissy486
    chrissy486
    ta-icon

    ハイライトは別の場所にお試しください。

    原文に戻す

    部分的なハイライトのために、カラーリストは微妙なブレンドではなく色のバンドを作成しました、それはめちゃくちゃです!私は感動しませんでした。彼女はあまりにも有能に見えず、私は戻ってこなかった。

    投稿日: 2022年5月10日
  • RosieandLily
    RosieandLily
    ta-icon

    最高の経験ではありません

    原文に戻す

    私は以前ここにいましたが、星ではありませんでしたが、通常は大丈夫でした。しかし、今日は素晴らしかったです。まず第一に、到着時にほとんど認識されていませんでした。彼女は遅れました....それから私が私のba...に横たわっているとき枕はありませんでした。

    投稿日: 2017年7月11日
  • MDanie1
    MDanie1
    ta-icon

    この経験は、星のスパの日よりも少ないことがわかりました

    原文に戻す

    1/2デイサービスを予約しました。物事は私のマニキュアでうまく始まりましたが、私がテクノロジーに爪にゲルがあると伝えたとき、旗が上がりました。それから彼女は風光明媚なルートを取り除き...

    投稿日: 2016年9月12日
  • Go653913
    Go653913
    ta-icon

    シェラックマニキュア

    原文に戻す

    シラックマニキュアを取り除くために入ってきました(その町を見つけるのは難しいです)、彼らは本当に素晴らしく、すぐに予約をするために私をこっそり入れました。

    投稿日: 2016年8月25日
  • Christina B
    Christina B
    ta-icon

    信じられないほどがっかり

    原文に戻す

    私はジャスミンによって髪を切るつもりでした、そして私は彼女のサービスに非常に失望していると言わなければなりません。私は前回ニコールに行きましたが、誰にも行かなかったので、これは私のせいの一部です。 Whe...

    投稿日: 2015年11月26日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示