https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lviv/flyadventurelviv-61821667/
概要周辺レビュー特典を獲得

FLYADVENTURELVIV

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:28件
上空遊覧
所在地:
ルヴフ, ウクライナ地図
電話番号:+380 67 741 8407
旅行者の声:

表示

FLYADVENTURELVIVの周辺のおすすめスポット

FLYADVENTURELVIVのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • HAlTurki
    HAlTurki
    ta-icon

    原文に戻す

    「経験は息をのむほどでした」といういくつかの言葉で。スタッフはフレンドリーで、連絡先と問い合わせの最初の瞬間から...に戻るまで、優れたプロ意識と扱いやすさを示しました。

    投稿日: 2021年9月13日
  • Mohammed A
    Mohammed A
    ta-icon

    原文に戻す

    とてもフレンドリーなスタッフ。彼らはホテルから私たちを選び、早朝に飛行エリアに行きました。気球の準備の後、私たちは入って、専門家のパイロットと一緒に飛んでいました。私たちは景色を楽しんだ...

    投稿日: 2021年8月16日
  • Coastal22668246224
    Coastal22668246224
    ta-icon

    原文に戻す

    非常に親切なチームと笑顔の顔を持つ素晴らしい旅行。それは私の最初の経験であり、素晴らしかったし、私はすべてを試すことをお勧めします

    投稿日: 2021年8月8日
  • Climber204973
    Climber204973
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしい風船に乗る。フライアドベンチャー リヴィウは質問に素早く答え、旅行をとても楽しくしました。私はこれを十分にお勧めできません。私たちはすぐに戻ってくることを知っています。

    投稿日: 2021年7月26日
  • _O3722OR
    _O3722OR
    ta-icon

    原文に戻す

    先週、私たちは結婚式を開き、リヴィウで本当に特別なことをしたいと思っていました。これはフレンドリーなプロフェッショナルで非常に創造的な素晴らしい経験でした...

    投稿日: 2021年7月19日