https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mackinac-county/northernmost-point-of-lake-michigan-56006584/
概要周辺レビュー特典を獲得

Northernmost Point of Lake Michigan

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:9件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
Marina Dr, Naubinway, MI 49762, United States地図
電話番号:+1 906-440-5195
旅行者の声:

表示

Northernmost Point of Lake Michiganの周辺のおすすめスポット

Northernmost Point of Lake Michiganのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • DannyWasserman
    DannyWasserman
    ta-icon

    地上の静かな場所!!

    原文に戻す

    平和で静かな場所!ミシガン州上半島のルート2から離れたこの小さな町への乗り心地を楽しみました。マリーナに立ち寄って、このシュールな...の記念碑と静かなビーチを訪れてください。

    投稿日: 2022年6月28日
  • MstqMI
    MstqMI
    ta-icon

    実際の記念碑は、US-2ではなく、ナウビンウェイにあります。

    原文に戻す

    実際の記念碑(ミシガンの形)はナウビンウェイの町にあります。あなたは遅くまで運転し、曲がりくねった道をたどってそこに着きます。それは' BO...がドックのあるマリーナの近くにあるとても素敵な記念碑です。

    投稿日: 2022年5月10日
  • traveldoc
    traveldoc
    ta-icon

    ここで写真を撮る

    原文に戻す

    ちょっとマリーナを見て、美しいです日の出に来ました。撮った写真はゴージャスでした。ここで楽しい写真

    投稿日: 2021年11月1日
  • 3Daytrip7
    3Daytrip7
    ta-icon

    本当に美しいビーチ

    原文に戻す

    なんて素敵な手付かずのビーチでしょう!休憩所としてマークされているだけです。これまでのところ、これはナウビンウェイが提供する最高のものです。

    投稿日: 2021年9月11日
  • Alacrout
    Alacrout
    ta-icon

    素晴らしい景色と歴史のあるピットストップ

    原文に戻す

    一つはっきりさせましょう。これはただのピットストップです。US-2の休憩所。だから、ここでやるべきことがたくさんあるとは思わないでください。それは素晴らしいピットストップです。砂とt...のあるビーチがあります

    投稿日: 2021年1月15日