https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/madison-county/prairie-oaks-metro-park-58328540/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

プレイリー・オークス・メトロ・パーク

Prairie Oaks Metro Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:19件
公園
営業中 営業開始:6:30-20:00
所在地:
3225 NE Plain City-Georgesville Rd, West Jefferson, OH 43162 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 614-208-4321
旅行者の声:

表示

プレイリー・オークス・メトロ・パークの周辺のおすすめスポット

プレイリー・オークス・メトロ・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • TripMember20201008
    TripMember20201008
    ta-icon

    楽しいけど足は大きくない

    原文に戻す

    素晴らしい公園は 5 つ星になりますが、足跡も見ませんでした。森を抜ける素敵なトレイルは、ビッグフットのホットスポットになるはずですが、運はありません。

    投稿日: 2022年9月24日
  • sticklelis
    sticklelis
    ta-icon

    鳥観察旅行の素晴らしい停留所

    原文に戻す

    このメトロパークは、南に向かう途中のルート70のすぐそばに立ち寄りました。高速道路のすぐそばで、草原の植栽と牧草地と森を通るトレイルのある大きな漁湖エリアに最適な場所でした。 ...

    投稿日: 2020年2月6日
  • misspatrick1977
    misspatrick1977
    ta-icon

    もう一つの素晴らしい地下鉄公園

    原文に戻す

    たくさんの素晴らしいトレイルがあり、レンジャーは地図を説明するときに非常に有益でした。トイレ設備は素晴らしく、きれいです。テニスシューズを持ってきて、数時間過ごす準備をしてください。

    投稿日: 2019年9月8日
  • Jan W
    Jan W
    ta-icon

    グレートハイキング

    原文に戻す

    私はこの公園を本当に楽しんでいます。みんなのための何かがあります。ハイキング、サイクリング、ピクニック、ウォーターアクティビティ、遊び場。トレイルは犬に優しいです。子供たちがハイキングするのに便利な場所です。

    投稿日: 2019年6月26日
  • Cheri D
    Cheri D
    ta-icon

    ハイキングに最適な素敵な大きな公園

    原文に戻す

    自転車/ウォーク/ハイキングのトレイルがたくさんある大きな公園。トレイルはかなりよく整備されています。トイレがあります。私たちは穏やかな12月の日にそれを歩いた。湖の周りの散歩は釣りでとてもいいです...

    投稿日: 2019年1月22日

追加情報