https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mandalay/tingaza-kyaung-monestary-23035328?locale=nl_nl
概要周辺レビュー特典を獲得

Tingaza Kyaung Monestary

󰺂1.0
5/5
1件の口コミ
レビュー:13件
その他の神社仏閣・聖地など
オススメの滞在時間:1時間
所在地:
Mandalay, Myanmar地図
旅行者の声:

90番街から小道に入ると、壮大な塔が見つかります。一見、廃墟の建物のように見えます。ビザンヌを脱いで入ると、僧侶はラウンジチェアに横たわっていました。今のところ、廃墟の寺院ではないようです。あなたがしゃがんであなたの手でそれを見るとき、あなたは微笑みます。私はとても疲れているように見えるので、私は自由にそれを見学しました。クモの巣がありますが、手すりの彫刻は壮観です。厚い柱の下に大きなレリーフがあります。人の顔は青白いですが、服の模様も彫られており、左右の竜の鱗もとても良いです。修道院の下部を見るために外に出ると、レンガの柱で持ち上げられているのが見えます。おそらくイロワディー川が近くにあるので、川の濫が心配です。最近、私は金色の塔と色のダイオードで飾られた仏陀だけを見ているので、この歴史的な修道院はちょっと興奮しています。

表示

Tingaza Kyaung Monestaryの周辺のおすすめスポット