https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/mangalore/cafe-kart-61136647/?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得

Cafe Kart

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
エンターテイメントセンター
所在地:
NH-75, Mangaluru- Bengaluru Highway, Mangalore 575007 India地図
電話番号:+91 97417 07670
旅行者の声:

表示

Cafe Kartの周辺のおすすめスポット

Cafe Kartのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Vinay_km2006
    Vinay_km2006
    ta-icon

    ドリフトキング

    原文に戻す

    Aswmの場所は学校でたくさんの楽しみを持っていました frdz スピードでいっぱい 場所が大好き 友達とたくさん楽しんだ Vkk...

    投稿日: 2020年12月23日
  • Anishasampath
    Anishasampath
    ta-icon

    ゴーカート

    原文に戻す

    マンガロールで唯一のゴーカート。本当に素晴らしいスポーツでたむろするのに最適な場所は、美しい風光明媚な場所にあります♥️♥️非常にフレンドリーなスタッフコーヒーで落ち着いてカートを保つ

    投稿日: 2020年3月10日
  • NidhipR
    NidhipR
    ta-icon

    ゴーカート

    原文に戻す

    マンガロールで最高のゴーカートトラックとスタッフはとてもフレンドリーです。最高の部分は、彼らがおいしいモモとマギーです。バックウォーターは素晴らしいです。誕生日パーティーを祝いました。 ...

    投稿日: 2020年3月9日
  • Sajeed K
    Sajeed K
    ta-icon

    良くないが、他の選択肢はない

    原文に戻す

    マンガロールで唯一のカーティングトラックです。トラックは非常に小さいです。追い越すことはできません。独占のために良いサービスではありません

    投稿日: 2019年10月6日
  • MarkG5771
    MarkG5771
    ta-icon

    非常に悪い経験。

    原文に戻す

    非常に小さなトラック。私たちは2台の車を支払いました。私たちがトラックに着いたとき、彼らは利用可能なカートは1つだけだと言いました。私たちは2台の車を支払ったので、彼らは1台の車のお金を返すように頼みました。しかし、彼らは私たちのお金を与えることを拒んだb...

    投稿日: 2019年6月9日