https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/manu-province/kosnipata-valley-49101869?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Kosnipata Valley

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:126件
森林渓谷
24時間年中無休
所在地:
Cusco madre de dios, Manu National Park 17700, Peru地図
旅行者の声:

表示

Kosnipata Valleyの周辺のおすすめスポット

Kosnipata Valleyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(126件の口コミ)TripAdvisor
126件の口コミ
  • O328AMmarcob
    O328AMmarcob
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちの6人の家族は、地元のトレッカーズペルーとマヌ保護区を探索する最も特別な冒険をしました。大切な思い出を作り、これまでにないほど絆を強めた旅でした...

    投稿日: 2023年9月5日
  • GNstacyc
    GNstacyc
    ta-icon

    原文に戻す

    地元のトレッカーズペルーとのマヌ国立保護区で素晴らしいプライベート7日間の6日間のツアーがありました。すべてが私たちのために非常によく整理されていました、私たちは家族全員で6人でした、そして私たちは...しか行きませんでした

    投稿日: 2022年3月2日
  • Oliver J
    Oliver J
    ta-icon

    原文に戻す

    私はそのすべてのビットが大好きでした!私はバッファゾーンへの4日間のツアーを行いました、それは素晴らしい経験でした!代理店のエドガーはコミュニケーションがとても簡単で、チケット...のような他のものを手配するのを手伝ってくれました。

    投稿日: 2019年3月25日
  • Kay H
    Kay H
    ta-icon

    原文に戻す

    これは一生に一度の経験です。ツアーガイドには、動植物から動物まで、信じられないほどの知識があります。彼らは砂、アーマド...で大きな猫の指紋を識別することができます

    投稿日: 2018年12月11日
  • Patrickwestoo
    Patrickwestoo
    ta-icon

    原文に戻す

    45カ国とすべての大陸を訪れた後、私はまだ驚くとは思っていませんでした。しかし、この谷は私が今まで行った中で最も美しい場所かもしれません。その処女、th...

    投稿日: 2018年10月16日
  • 1
  • 2
  • 3