https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/marudi/garden-of-eden-valley-walk-56072005/
概要周辺レビュー特典を獲得

Garden Of Eden Valley Walk

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:32件
ハイキング・サイクリング
所在地:
グヌンムル国立公園, マレーシア地図
電話番号:+60 85-792 300
旅行者の声:

表示

Garden Of Eden Valley Walkの周辺のおすすめスポット

Garden Of Eden Valley Walkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32件の口コミ)TripAdvisor
32件の口コミ
  • Grace D
    Grace D
    ta-icon

    史上最高のツアー

    原文に戻す

    これはムルにいるときにしなければならないことです!素晴らしい冒険ですが、少しの努力が必要ですが、それだけの価値があります。洞窟を泳いで、クアノを少し少なく歩いて、本当に楽しんだ。

    投稿日: 2019年4月20日
  • Ken J
    Ken J
    ta-icon

    エデンの園

    原文に戻す

    約12 kmの散歩には、鹿の洞窟もあります。鹿の洞窟を出る途中で濡れる準備をしてください。首の深い水を通る小さなセクションがあります。ワット...

    投稿日: 2019年1月8日
  • Warsaw_Magda
    Warsaw_Magda
    ta-icon

    素晴らしい経験、ムルでの滞在のハイライト

    原文に戻す

    私たちは皆、最初からそれを愛していました。これはかなり簡単なトレッキングで、密なジャングルを通って一日中トレッキングし、洞窟を探索し(ロープ部分に手袋が役立ちます)、...による途中降機です。

    投稿日: 2018年12月31日
  • X2157PEscottb
    X2157PEscottb
    ta-icon

    素晴らしい冒険的な洞窟散歩

    原文に戻す

    おそらく最も人気があり、当然のことながら、ムル国立公園での遠足。世界最大の洞窟の1つを67時間歩き、胸の深い水に浸り、jun...をハイキングします。

    投稿日: 2018年6月7日
  • Quimbey
    Quimbey
    ta-icon

    ムルで最高の日

    原文に戻す

    私たちはこのガイド付きの散歩を鹿の洞窟を通ってエデンの庭に保存しました。私たちはそれが私たちにとって少し多くなるかもしれないと心配していました。しかし、それはちょうど適切な量でハイライトであることが証明されました...

    投稿日: 2017年10月3日
  • 1
  • 2