https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/masindi/polish-cemetery-masindi-50639748?curr=PLN&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Polish Cemetery Masindi

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:18件
霊園
所在地:
Masindi, Uganda地図
旅行者の声:

表示

Polish Cemetery Masindiの周辺のおすすめスポット

Polish Cemetery Masindiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(18件の口コミ)TripAdvisor
18件の口コミ
  • israsafaris
    israsafaris
    ta-icon

    トップ

    原文に戻す

    全体的に、私は素晴らしい時間を過ごしました、そして、美しいと文化的に豊かな冒険を探している誰にでもマシンディを訪れることを強くお勧めします。あなたが行って体験する機会を得ることを願っています...

    投稿日: 2023年4月30日
  • RMCAbroad
    RMCAbroad
    ta-icon

    History Here

    原文に戻す

    教会は素敵で予想外です。私たちは入ることができませんでしたが、歩き回るのを楽しんだ。墓地は非常に感動的で、ポーランドの遺産を持つ人として、墓石の名前を見るのに意味があります。...

    投稿日: 2019年11月12日
  • Nicholas K
    Nicholas K
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    無料でアクセスできるような歴史的な光景は最高でした。アテンダントは見つからず、少し茂っていましたが!無料で入場できるので、それだけの価値があります。

    投稿日: 2019年6月6日
  • JDC_Severna501
    JDC_Severna501
    ta-icon

    この教会への巡礼

    原文に戻す

    私の祖母、叔母、叔父はWW2の後、ここで6年間過ごしました。私の祖母は他の難民と一緒にこの教会を建てるのを手伝ってくれたので、私は教会と墓地への巡礼をすることにしました。...でした

    投稿日: 2018年10月4日
  • CharlieBeau
    CharlieBeau
    ta-icon

    魅力的な教会、ありそうもない場所での魅力的な歴史

    原文に戻す

    1939年、2000年にポーランドの女性、高齢者、子供がウガンダ西部に到着しました。ニャバイヤのポーランドのカトリック教会は、夫や他の男性r...を去ったこれらの女性によってほぼ完全に建てられました。

    投稿日: 2018年10月1日