https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mauritius/lagoonflight-61790515/
概要周辺レビュー特典を獲得

lagoonFLIGHT

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:182件
上空遊覧
営業中 営業開始:09:00-17:00
所在地:
ル・モーン, モーリシャス地図
電話番号:+230 5975 2424
旅行者の声:

表示

lagoonFLIGHTの周辺のおすすめスポット

lagoonFLIGHTのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(182件の口コミ)TripAdvisor
182件の口コミ
  • MattOG81
    MattOG81
    ta-icon

    見逃せないとても良い経験

    原文に戻す

    私と13歳の息子と一緒に二重飛行をしました。両方のパイロットは素晴らしく、非常に知識が豊富でプロフェッショナルで、両方ともフライトを楽しんだ。私の息子は飛行機に夢中で、...になりたいと思っています。

    投稿日: 2024年4月30日
  • Sandeep R
    Sandeep R
    ta-icon

    素晴らしい!!パイロットのニコルズはそれをすべて価値のあるものにしました

    原文に戻す

    私たちはイギリスを離れる前に予約した旅行を取得しようとしましたが、常に満室だったので、複数の試みが空白を引き出しました。モーリシャスに到着するとスロットができました。短い旅行b...

    投稿日: 2024年2月3日
  • LucieLeeFbe
    LucieLeeFbe
    ta-icon

    最高

    原文に戻す

    これはモーリシャスで行った最高の経験でした。最初から最後まで優れたコミュニケーション。私たちのパイロットはフローとニコラスで、素晴らしいと楽しい飛行でした。すべてがとても安全だと感じました。私たちは...滞在します

    投稿日: 2024年1月25日
  • S_J_M_V_2016
    S_J_M_V_2016
    ta-icon

    信じられない!

    原文に戻す

    私はちょうど私が持っている巨大で完璧な経験を思いつきました私は2月25日の土曜日に25分のフライトを予約しましたパイロットはニコラスです私は彼がいくつかのex...を持ってきたことを強調したいです。

    投稿日: 2023年3月1日
  • Trip01791083910
    Trip01791083910
    ta-icon

    すごい!

    原文に戻す

    私たちは最も簡単な15分で飛んでいます。飛行自体から種まで、私は皆にそれをお勧めします、そして最も重要なことは太陽の下ですることです。

    投稿日: 2024年1月12日
  • 1
  • 2
  • 3