https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mazatlan/nidart-58282253
概要周辺レビュー特典を獲得

Nidart

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:103件
ギャラリー
所在地:
Calle Libertad Centro Historico 45, Mazatlan 82000, Mexico地図
電話番号:+52 669 985 5991
旅行者の声:

表示

Nidartの周辺のおすすめスポット

Nidartのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(103件の口コミ)TripAdvisor
103件の口コミ
  • Molly C
    Molly C
    ta-icon

    悲しいことに、過大評価された

    原文に戻す

    悲劇的に過大評価されています。それはメの革のマスクの彫刻といくつかの醜い人形の束です。時間の無駄。同じエリアの歩行者カーニバル通りで時間を過ごしてください。

    投稿日: 2024年2月28日
  • moviegal226
    moviegal226
    ta-icon

    素敵な手作りアイテム

    原文に戻す

    私はメキシコにかなり旅行しています、そしてマザトランは悪いラップを得るフレンドリーな小さな沿岸都市です。私が'mがペッパー...を小さなアートギャラリーを閲覧するときにやるべき私のお気に入りのことの1つです。

    投稿日: 2023年5月18日
  • O3271LScolleenb
    O3271LScolleenb
    ta-icon

    甘い小さなお店

    原文に戻す

    陶磁器など地元で作ったアートが並ぶ美しい小さなお店。特に、回転する陶磁器の姿が美しい噴水を楽しんだ。

    投稿日: 2022年12月19日
  • thomjane
    thomjane
    ta-icon

    マザトランで必見

    原文に戻す

    私たちは2年間マザトランに戻っていなかったので、思い出したようにニダートを見るのはとてもうれしかったです。カナダでファンの引き紐として使用する別のスケルトンを購入しました。ローズはr...

    投稿日: 2022年2月5日
  • Ewaizel
    Ewaizel
    ta-icon

    過剰摂取

    原文に戻す

    はい、市内中心部にある素敵な家です。それでも、これは最高の都市のアトラクションの 1 つではありません。マザトランにははるかに多くの歴史があります

    投稿日: 2021年11月28日