https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mccall/the-mccall-activity-barn-55851108/
概要周辺レビュー特典を獲得

The McCall Activity Barn

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:40件
遊園地公園
営業時間外 明日10:00-18:00より営業
所在地:
141 Moonridge Dr, McCall, ID 83638, United States地図
電話番号:+1 208-634-4151
旅行者の声:

表示

The McCall Activity Barnの周辺のおすすめスポット

The McCall Activity Barnのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • amattingly2020
    amattingly2020
    ta-icon

    楽しい!

    原文に戻す

    ちょっとお世辞ですが、ティーンエイジャーの笑顔と笑いを見る価値があります。 2時間のフルタイムスロットを楽しんだ。チケットを購入できる人数を制限するのが好きでした。列を短くします。

    投稿日: 2021年2月16日
  • bittersweetsix
    bittersweetsix
    ta-icon

    スノーチューブ

    原文に戻す

    それを愛した!トイレと同じように駐車場は少し苦労しました。 2時間滞在することを選択しました。群衆のために、列の待ち時間は少しイライラしました。上に上がるとすぐに乗ってきました。あなたはドン...

    投稿日: 2020年2月4日
  • JoKoss
    JoKoss
    ta-icon

    スノーシューではなく、x カントリー スキーに最適

    原文に戻す

    ウェブサイトでは、スノーシューを借りていると書かれていますが、大人用のサイズはありません。そして、トレイルはあなたが歩くことができるほどです。 e...をしたくない場合は、非常に手入れが行き届いていて、ショートカットで歩きやすい

    投稿日: 2020年2月2日
  • aloisneff
    aloisneff
    ta-icon

    チューブヒルではなく、少し急な...。

    原文に戻す

    これは子供と私たちにとって楽しいものでした、しかし、彼らは小さなそりの丘と匂いのスピードで丘を登る小さなコンベアを誇りに思っています。 「魔法のカーペット」...のチケット

    投稿日: 2020年1月8日
  • mamacroc
    mamacroc
    ta-icon

    子供連れの家族に欠かせない

    原文に戻す

    チューブヒルは危険でなく速くするのに十分な急勾配であり、スタッフはあなたに素晴らしいスピンを与えることをいとわない。小さな子供でもたくさんの楽しみを持つことができます。スノーシューとファットティ...があります

    投稿日: 2020年1月7日