https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mckean-township/schaefer-s-auto-art-55803634/?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Schaefer's Auto Art

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:27件
彫刻・彫像
営業中 営業開始:8:00-21:30
所在地:
3705 Hershey Rd, Erie, PA 16506, United States地図
旅行者の声:

表示

Schaefer's Auto Artの周辺のおすすめスポット

Schaefer's Auto Artのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(27件の口コミ)TripAdvisor
27件の口コミ
  • Dede K
    Dede K
    ta-icon

    天国を再利用!

    原文に戻す

    天国を再利用!私はシェーファーのオートアートの偉大さを想像したことがありません!これらのアイテムが、かつて他のものでしたアイテムから完全に作られていることを知っておくのはクレイジーです!車、トン...

    投稿日: 2023年7月2日
  • Dede K
    Dede K
    ta-icon

    天国を再利用!

    原文に戻す

    天国を再利用!私はシェーファーのオートアートの偉大さを想像したことがありません!これらのアイテムが、かつて他のものでしたアイテムから完全に作られていることを知っておくのはクレイジーです!車、トン...

    投稿日: 2023年7月2日
  • LibLadyB
    LibLadyB
    ta-icon

    立ち寄れ!

    原文に戻す

    私たちは車の人で、この楽しい道端のアトラクションを本当に楽しんだ!私たちは道路に沿って駐車しましたが、まったく問題ありませんでした。さまようのに10分ほどしかかかりません。素晴らしい手作りでとても楽しい!

    投稿日: 2022年8月11日
  • LibLadyB
    LibLadyB
    ta-icon

    立ち寄れ!

    原文に戻す

    私たちは車の人で、この楽しい道端のアトラクションを本当に楽しんだ!私たちは道路に沿って駐車しましたが、まったく問題ありませんでした。さまようのに10分ほどしかかかりません。素晴らしい手作りでとても楽しい!

    投稿日: 2022年8月11日
  • Worldless
    Worldless
    ta-icon

    予想より小さい

    原文に戻す

    作品が作られているのは印象的ですが、それは本当に誰かの前庭であり、駐車するのは非常にぎこちないです。どこに行くべきかわからないので、初めて車で行きました。

    投稿日: 2022年4月9日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

Niagara Adventure Theater

󰺂2.7
4.4/520件の口コミ
劇場映画館明日予約可
€9.32