https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/medan/zucveda-55854057/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Zucveda

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:4件
スパ
明日 9:00-20:30より営業
所在地:
Jl. Cipto 11B | Depan Sampoerna Academy School, Medan 20152, Indonesia地図
電話番号:+62 852-0613-8888
旅行者の声:

表示

Zucvedaの周辺のおすすめスポット

Zucvedaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • F1travel
    F1travel
    ta-icon

    メダンにある豪華なヨガスタジオ。

    原文に戻す

    私はいくつかのヨガ、ピラティス、経験豊富な教師と手頃な価格のズンバクラスを持っています。ヨガマットが提供されます。駐車スペースは常に利用可能です。それからZucved...でマッサージして自分を甘やかしてください。

    投稿日: 2017年3月31日
  • SeetaChamba
    SeetaChamba
    ta-icon

    彼らは「世界クラスの保護区」を変更する必要があります。

    原文に戻す

    私はこの場所から多くの期待を寄せ、周りの他のスパサービスと比較してかなり高価に支払いましたが、正直なところ、私はお金の価値があるとは思いません。最初のスパプロセスから始めましょう。私の...

    投稿日: 2015年5月11日
  • Wakeboardlion
    Wakeboardlion
    ta-icon

    ヨガスタジオ

    原文に戻す

    素晴らしい施設 素晴らしいプロフェッショナルスタッフ 素晴らしい家族の雰囲気 確かにメダンで最高のたまり場の 1 つです。

    投稿日: 2014年10月23日
  • Benjimvd
    Benjimvd
    ta-icon

    Excelent

    原文に戻す

    ヨガのクラスは素晴らしいです。個人的な超フレンドリーで親切。新しいスパとマッサージは、町で最高です。ヨガやマッサージの後には、...のあるベジタリアンレストランが中心部にあります。

    投稿日: 2014年9月11日