https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mesa/desert-sands-golf-course-58323027/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Desert Sands Golf Course

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:6件
ゴルフ
営業中 営業開始:6:30-18:30
所在地:
1922 S 74th St #4140, Mesa, AZ 85209, United States地図
電話番号:+1 480-832-0210
旅行者の声:

表示

Desert Sands Golf Courseの周辺のおすすめスポット

Desert Sands Golf Courseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Iazona
    Iazona
    ta-icon

    ゴルフ

    原文に戻す

    素晴らしいpar3とpar4ゴルフコースのスタッフは例外的で、ゴルフのペースは完璧でした。par3でもコースにバックアップはありませんでした

    投稿日: 2019年11月8日
  • IrishPirateDive
    IrishPirateDive
    ta-icon

    バンの男が遊ぶのに良いコースです!

    原文に戻す

    これは、ゲームについてあまり真剣に考えていない人たちがプレイするのに最適なコースです。コースは数回の水のハザードでかなりまっすぐですが、それを興味のあるものにするのに十分な「ビーチ」...

    投稿日: 2019年4月21日
  • 555jewel
    555jewel
    ta-icon

    大有組織課程

    原文に戻す

    このコースでは2日間連続で18ホールをゴルフしました。両方の日は素晴らしい経験をしました。コースは非常に専門的に運営されており、ホールの間にはわずかな待ち時間があります。 ...なら強くお勧めします

    投稿日: 2019年2月6日
  • 277allana
    277allana
    ta-icon

    街の真ん中にある素敵な趣のあるコース

    原文に戻す

    街の中心部に位置する素敵な小さなコース。短距離と長距離の両方に適したパー4コース。北の街に帰る前に、私は良い休憩が必要だと感じました。私はできます...

    投稿日: 2017年12月28日
  • CrankyGolfer
    CrankyGolfer
    ta-icon

    砂はどこだ?

    原文に戻す

    このコースはPAR 65で、移動式ホームの近所にあります。素敵な恒久的な移動式ホーム。このコースの奇妙なことは、砂がほとんどゼロだったことです。私は1つか2つの砂の罠....彼ら...を見たと思います

    投稿日: 2017年3月21日

追加情報

その他のおすすめ

Grand Canyon Imax Theater

󰺂2.9
コメントはまだありません
映画館明日予約可
2,262円