https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/midrand/nizamiye-mosque-38580842?locale=en_ph
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Nizamiye Mosque

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:102件
モスク史跡
所在地:
Old Pretoria Road &, Le Roux Ave, Midrand, 1685, South Africa地図
電話番号:+27 79 029 0488
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Nizamiye Mosqueの周辺のおすすめスポット

Nizamiye Mosqueのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(102件の口コミ)TripAdvisor
102件の口コミ
  • gms0404
    gms0404
    ta-icon

    モスク ミドラント RSA

    原文に戻す

    建築を体験するために訪れる価値があります。見学できる小さな博物館もあります。女性はヘッドスカーフを着用する必要があります。入場無料。寄付ボックス利用可能

    投稿日: 2023年2月28日
  • Familyvacations_12
    Familyvacations_12
    ta-icon

    とても美しい

    原文に戻す

    美しいモスク。それは間違いなく訪問する価値があります。それは美しく、よく維持され、きれいです。展示会も良いです。しかし、私は店がもっと良かったらいいのにと思います。彼らは非常に少ない在庫を持っています。オットム...

    投稿日: 2023年1月5日
  • GoPlaces38062635383
    GoPlaces38062635383
    ta-icon

    すごい。美しい。トルコ語。文化。イスタンブールにいるような気がしました❤

    原文に戻す

    うわー!この複合施設全体が印象的です!私は2021年4月から2022年10月までの間にすでに8回そこにいました。私はモスクとそれ's建築に非常に興味があります。トルコ語なので、al...

    投稿日: 2022年10月28日
  • m0l00dm
    m0l00dm
    ta-icon

    素敵な建築

    原文に戻す

    私が訪れたヨハネスブルグで最高のモスクの1つでした。本や聖なるアイテムを買うお店がたくさんあります。また、外にはレストラン、食料品店、衣料品店がほとんどなく、y...を楽しむことができます。

    投稿日: 2021年3月21日
  • ssilochan
    ssilochan
    ta-icon

    ニザミエ モスク

    原文に戻す

    トルコのブルーモスクのレプリカは非常に顕著です。美しい建築。いくつかのショップやトルコの喜びがあるきちんとした場所。だからトルコを訪れた後、私はt...に行くことを決めました。

    投稿日: 2020年2月12日
  • 1
  • 2

追加情報