https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mildura/putt-putt-fun-centre-23492807?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Putt Putt Fun Centre

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:91件
ゴルフ
本日10:00-17:00より営業
所在地:
15-17 Orange Ave, Mildura VIC 3500, Australia地図
電話番号:+61 3 5023 3663
旅行者の声:

表示

Putt Putt Fun Centreの周辺のおすすめスポット

Putt Putt Fun Centreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(91件の口コミ)TripAdvisor
91件の口コミ
  • Leisha P
    Leisha P
    ta-icon

    学校グループセッション

    原文に戻す

    ミニゴルフのラウンドのために8人の学生の学校グループを連れて行きました。彼らはそれを愛し、とても楽しかったです。私たちが持っていた唯一の問題は、カウンターの後ろで働いている男が私たちが到着したときに見つけるのが難しく、spe...をしなかったことです。

    投稿日: 2023年9月13日
  • Leisha P
    Leisha P
    ta-icon

    学校グループセッション

    原文に戻す

    ミニゴルフのラウンドのために8人の学生の学校グループを連れて行きました。彼らはそれを愛し、とても楽しかったです。私たちが持っていた唯一の問題は、カウンターの後ろで働いている男が私たちが到着したときに見つけるのが難しく、spe...をしなかったことです。

    投稿日: 2023年9月13日
  • marklV854CQ
    marklV854CQ
    ta-icon

    楽しい

    原文に戻す

    私たちはティーンエイジャーとゴルフをしました、そして、私たちは皆素晴らしい時間を過ごしました。いくつかの穴はかなり興味深く、いくつかの大きな障害がありました。ミルドゥラで、そうを探しているなら、時間の価値があります...

    投稿日: 2022年7月6日
  • marklV854CQ
    marklV854CQ
    ta-icon

    楽しい

    原文に戻す

    私たちはティーンエイジャーとゴルフをしました、そして、私たちは皆素晴らしい時間を過ごしました。いくつかの穴はかなり興味深く、いくつかの大きな障害がありました。ミルドゥラで、そうを探しているなら、時間の価値があります...

    投稿日: 2022年7月6日
  • VickiF553
    VickiF553
    ta-icon

    いくつかのトリッキーな穴

    原文に戻す

    パットパットミニゴルフだけではありません。彼らはまた、ダッジカーとアーケードゲームを持っています。ミニゴルフの穴のかなりのいくつかは非常に難しいです。家族全員のための多くの楽しみ。いくつかの穴を許可したフレンドリーなスタッフ...

    投稿日: 2022年6月3日
  • 1
  • 2