https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/milton/historic-milton-55981132/
概要周辺レビュー特典を獲得

Historic Milton

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
市のランドマーク
所在地:
Main Street, Milton, FL 32570地図
電話番号:+1 850-981-8900
旅行者の声:

表示

Historic Miltonの周辺のおすすめスポット

Historic Miltonのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • sctmster
    sctmster
    ta-icon

    手入れの行き届いた町と川の散歩

    原文に戻す

    これは町の宝石です。手入れが行き届いています。リバーウォークは楽しいです。座って川を眺める場所がある遊歩道です。歴史的な町は、ショップやレストランが立ち並ぶ素敵な場所です。

    投稿日: 2020年12月3日
  • tdawn_21
    tdawn_21
    ta-icon

    楽しい

    原文に戻す

    私たちはミルトンのダウンタウンを歩くのを本当に楽しんだ。コロナウイルス規制が引き上げ始めたばかりのときに訪れました。開いていないのはそれほど多くありませんでしたが、それでも良かったです。私たちは戦争記念館を偶然見つけました...

    投稿日: 2020年6月13日
  • MikeGogola
    MikeGogola
    ta-icon

    電位の負荷

    原文に戻す

    ミルトンのダウンタウンは、ブティックショップや居酒屋/レストランが立ち並ぶ若返りで活気のあるダウンタウンを計画するために、経済顧問を雇ったと思いました。

    投稿日: 2020年2月11日
  • Patrick M
    Patrick M
    ta-icon

    ベテランズメモリアル

    原文に戻す

    すべてのアメリカの戦争の英雄のための非常によくできた記念碑。川の散歩のすぐそばにあります。他にやるべきことは多くありませんが、見るべき古い家や建物がいくつかあります

    投稿日: 2019年7月23日
  • MargaretS1327
    MargaretS1327
    ta-icon

    素敵な公園

    原文に戻す

    この小さな町には、ブラックウォーター川沿いを歩くのに最適な公園があります。また、兵士への素敵な記念碑です。素敵な照明。夏の金曜日には、ブラックウォーターにバンドがあります。とても楽しい...

    投稿日: 2019年6月11日