https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/minneapolis/insight-brewing-and-taproom-61233628?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Insight Brewing & Taproom

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:19件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:13:00-23:00
所在地:
2821 E Hennepin Ave, Minneapolis, MN 55413, United States地図
電話番号:+1 612-722-7222
旅行者の声:

表示

Insight Brewing & Taproomの周辺のおすすめスポット

Insight Brewing & Taproomのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • AndyB5542
    AndyB5542
    ta-icon

    集まるのに最適な場所

    原文に戻す

    私たちは他の 3 人のカップルと一緒に立ち寄り、ビールを飲みながら話をしました。これはそれのための素晴らしい醸造所でした。ビールは良かったし、バーのスタッフはフレンドリーでした。彼らは前に小さな駐車場を持っています。

    投稿日: 2021年12月12日
  • 269slmeade
    269slmeade
    ta-icon

    雰囲気が大好き

    原文に戻す

    私はパティオを本当に楽しんだ。快適な座席オプションを備えた犬に優しいものでした。夫はビールにかなりうるさいので、これは彼のお気に入りの 1 つです。 :)

    投稿日: 2018年6月29日
  • coachee1313
    coachee1313
    ta-icon

    チルスポット!!

    原文に戻す

    私はこの醸造所を本当に楽しんだし、醸造ツアーの最後の場所が大きすぎたのでそこに行きました。素敵な群衆、有益なスタッフ、素晴らしい醸造所、強くお勧めします。

    投稿日: 2018年4月30日
  • sevie699
    sevie699
    ta-icon

    素敵な雰囲気

    原文に戻す

    インサイトには季節によってタイプのビールが変化し、醸造所にはグローラーがあります。飲酒中に楽しむのはとても楽しいものです。フードトラックが食べ物を提供します。彼らはフードサーブの種類によって異なります...

    投稿日: 2018年4月10日
  • Woodcrest55129
    Woodcrest55129
    ta-icon

    いいポーター!

    原文に戻す

    私はポーターとスタウトを飲み、醸造します。私は到着し、彼らの悪魔の仲間ポーターの最初の一口の後、これが場所だったことを知っています!忙しい。テーブルのほとんどは土曜日に3でいっぱいでした。たくさんの話...

    投稿日: 2018年4月7日

追加情報