https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mobile/bienville-square-56002224/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ビアンビル・スクエア

Bienville Square
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:41件
公園
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
150 Dauphin St, Mobile, AL 36607 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 251-208-1600
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ビアンビル・スクエアの周辺のおすすめスポット

ビアンビル・スクエアのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • thes278
    thes278
    ta-icon

    歴史的な町広場

    原文に戻す

    舗装された通路とベンチのある中心部に最近復元された噴水のある素敵な中規模の公園。公園にはトイレがあります。有料駐車場と周辺に電気自動車の充電器が1台あります。徒歩圏内...

    投稿日: 2024年3月30日
  • Meekoup123
    Meekoup123
    ta-icon

    グレートパーク

    原文に戻す

    人が見たり、リラックスしたり、ビールを飲んだりするのに最適な場所です。リスに気をつけてください。ピーナッツカンパニーストアからリスピーナッツに餌をやることもできます。

    投稿日: 2022年10月8日
  • juanitac711
    juanitac711
    ta-icon

    ニューオーリンズの雰囲気

    原文に戻す

    ニューオーリンズを感じるかなりの広場。飲食店、ショッピング、エンターテイメント、観光はすべて小さなエリアにあります。子供には適していないものもあります。

    投稿日: 2022年7月23日
  • scott r
    scott r
    ta-icon

    街があなたの周りを動いている感覚で、時間を過ごすのに良い場所

    原文に戻す

    どの都市でも、私は夕方に読むベンチとライトのある公園を探しています。これは大聖堂広場とスペイン公園と同じです。いくつかのスケッチフォークにもかかわらず(スペインの公園は完全に荒れ果てています...

    投稿日: 2022年5月14日
  • lterry913
    lterry913
    ta-icon

    ランチに最適な場所。

    原文に戻す

    新鮮な空気を吸いながら立ち止まって休んだり、簡単な昼食をとったりするのに最適な場所です。私は有名なリスを見ませんでした、そして噴水は1杯未満に落ちたのでそれは残念でしたが、...

    投稿日: 2022年4月21日

追加情報