https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/montego-bay/coral-cliff-141303945?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Coral Cliff

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:37件
エンターテイメントセンター人気スポットレクリエーションセンター
24時間年中無休
所在地:
165 Gloucester Ave, Montego Bay, Jamaica地図
電話番号:+1 876-615-3717
旅行者の声:

表示

Coral Cliffの周辺のおすすめスポット

Coral Cliffのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(37件の口コミ)TripAdvisor
37件の口コミ
  • ja official d
    ja official d
    ta-icon

    シャンテルを行く!!

    原文に戻す

    私の誕生日の翌日そこに行きました、それはサービスとスタッフが誰と対処するかを選び、選択することに非常に失望し始めました、神は私が助けを求めてt...を尋ねた後でさえ私はうんざりしていたことを知っています。

    投稿日: 2024年6月19日
  • Kayoma W
    Kayoma W
    ta-icon

    シャンテルに行く!

    原文に戻す

    シャンテルの「素敵なブラウンニング」にとても感謝しています。彼女は他の人に無視された後、私たちに仕えた人でした。彼女は理解し、喜んで、彼女の笑顔は私たちの気分を変えました。

    投稿日: 2024年6月19日
  • Dani L
    Dani L
    ta-icon

    サンゴクリフの恐怖

    原文に戻す

    2024年5月29日、私は少なくとも週に数回サンゴクリフに旅行しました。したがって、私は各シフトに出席しているバーテンダーによって知られています。したがって、午後遅くに...に到着しました。

    投稿日: 2024年6月5日
  • Ashleywander
    Ashleywander
    ta-icon

    気をつけて!

    原文に戻す

    このレストランを訪れた後、私はがっかりし、恥ずかしいです。私は経営陣によって詐欺され、ガスライトされました。レストランを訪れた夕方、私はデビットカードを使って食事代を支払いました。シンク...

    投稿日: 2024年4月6日
  • Shailja N
    Shailja N
    ta-icon

    完璧なブランチスポット

    原文に戻す

    これは私たちにとってとても素敵でリラックスした経験でした。私たちは食べ物を完全に楽しんだ。スタッフは活気があり、フレンドリーで親切でした。ジョシュ(マラキ)は、pas...で私の好みに非常に適応していました。

    投稿日: 2024年3月25日

追加情報