https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/monteverde/tropicaves-56068133?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

TropicAves

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:15件
ハイキング・サイクリング
所在地:
モンテベルデ 雲霧林 保護区, コスタリカ地図
電話番号:+506 8664 1997
旅行者の声:

表示

TropicAvesの周辺のおすすめスポット

TropicAvesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • kaydee0716
    kaydee0716
    ta-icon

    原文に戻す

    アレクサは最高です!彼女と彼女のガイドの友人、ジャンはモンテヴェルデとサンルイス地域の動植物の多様性について私にたくさん教えてくれました。まず、地元の...でバードウォッチングと自家製朝食

    投稿日: 2021年12月3日
  • kaydee0716
    kaydee0716
    ta-icon

    原文に戻す

    アレクサは最高です!彼女と彼女のガイドの友人、ジャンはモンテヴェルデとサンルイス地域の動植物の多様性について私にたくさん教えてくれました。まず、地元の...でバードウォッチングと自家製朝食

    投稿日: 2021年12月3日
  • Jenny M
    Jenny M
    ta-icon

    原文に戻す

    夫と私は休暇のために18歳、15歳、10歳の3人の子供をコスタリカに連れて行きました。モンテヴェルデにいる間、私たちはリザーブを通じてガイドとしてAlexaを雇うことを勧められました。男の子は私たちがやったことを嬉しく思います。 A...

    投稿日: 2019年1月4日
  • Jenny M
    Jenny M
    ta-icon

    原文に戻す

    夫と私は休暇のために18歳、15歳、10歳の3人の子供をコスタリカに連れて行きました。モンテヴェルデにいる間、私たちはリザーブを通じてガイドとしてAlexaを雇うことを勧められました。男の子は私たちがやったことを嬉しく思います。 A...

    投稿日: 2019年1月4日
  • Clark E
    Clark E
    ta-icon

    原文に戻す

    どこから始めましょう、すごい!非常に情報に富んだ自然愛好家で新興の科学者である私の8歳の息子は、コスタリカへの本当に魔法の旅から戻ったばかりです。美しさ、野生生物、そして素晴らしい...

    投稿日: 2017年4月13日
  • 1
  • 2