https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/morgan-county/jackson-lake-state-park-58262727?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ジャクソン・レイク州立公園

Jackson Lake State Park
󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:58件
公園国立公園
24時間年中無休
所在地:
26363 County Road 3, オーチャード, CO地図
電話番号:+1 970-645-2551
旅行者の声:

表示

ジャクソン・レイク州立公園の周辺のおすすめスポット

ジャクソン・レイク州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58件の口コミ)TripAdvisor
58件の口コミ
  • Curiosity780589
    Curiosity780589
    ta-icon

    素敵な湖ですが貧しいキャンプ

    原文に戻す

    湖は美しいです。水泳ビーチはとても素敵でした。残念ながら、キャンプをするとき、CPWレンジャーや地元の保安官からの監督はありません。キャンプは暴走し、虐待されたサイトであり、...をプレイしました。

    投稿日: 2024年6月3日
  • LenoreH
    LenoreH
    ta-icon

    高価なピクニックエリア!

    原文に戻す

    私たちは150ドルで100周年ピクニックエリアを借りました。素朴で汚れていて、水道水や水洗トイレがありません。私が支払ったお金のために、私はケータリングをしていたはずです!!!!グリルi...の1つ

    投稿日: 2023年8月19日
  • Wheelerbie
    Wheelerbie
    ta-icon

    間違いなくチェックアウトする価値があります!

    原文に戻す

    私たちはそれが素晴らしいと思った!何を期待すべきかわからないし、否定的なレビューのいくつかを読んだ後、かなり心配していました!チェックアウトして嬉しいです。ペリカンキャンプ場のサイト87にいました。グー...

    投稿日: 2023年8月4日
  • Rick H
    Rick H
    ta-icon

    素敵な州立公園

    原文に戻す

    人里離れた道から。これはあなたが場所のために選択する場所です。水泳ビーチのある美しい湖。ダンプステーションのみ。マリーナの隣。素敵なレベルのサイト。 designat...でのみ水を充填するステーション

    投稿日: 2023年7月25日
  • Becky C
    Becky C
    ta-icon

    ジャクソン湖には潜在力がある

    原文に戻す

    どこでもヤギの頭のステッカーに注意してください!私たちはキャンプ場の間のスペースに満足していましたが、とげで犬を安全に歩くことは不可能でした。靴をこすりつけることに非常に注意しなければなりませんでした...

    投稿日: 2023年3月11日