https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/motheo/soetdoring-nature-reserve-bloemfontein-58354656/
概要周辺レビュー特典を獲得

Soetdoring Nature Reserve Bloemfontein

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:6件
自然保護区動物園
営業時間外 明日7:00-16:00より営業
所在地:
R700, Bayswater, Bloemfontein, South Africa地図
電話番号:+27 51 433 9002
旅行者の声:

表示

Soetdoring Nature Reserve Bloemfonteinの周辺のおすすめスポット

Soetdoring Nature Reserve Bloemfonteinのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Climber08066792509
    Climber08066792509
    ta-icon

    ソエトリンは説明なしにロックされています

    原文に戻す

    私たちはとてもがっかりしました。 Bloemfonteinを訪問する間、私たちは2023年7月8日土曜日に双眼鏡でソエトリンまで車で行きましたが、閉じてロックされていることがわかりました。 Googleは(そしてまだ)...

    投稿日: 2023年7月12日
  • Igor4President
    Igor4President
    ta-icon

    小さな保護区ですが、街を出るのに十分です

    原文に戻す

    ブルームフォンテインからそれほど遠くない場所にあり、街を逃れて自然を楽しむことができます。施設は素晴らしく、きれいでしたスタッフはよく知っていました

    投稿日: 2018年3月8日
  • 319chantelled
    319chantelled
    ta-icon

    自然を楽しむ

    原文に戻す

    私たちは自然を楽しんでおり、町を出て、足を上げてリラックスするのに最適な場所です。 Bloemfontein の水の制限は簡単ではないため、町を離れて外でリラックスします。

    投稿日: 2017年3月30日
  • trevor312564
    trevor312564
    ta-icon

    ネガティブになりたくない!!

    原文に戻す

    ここでの時間を楽しんだ - しかし、決してうわーではありません。メンテナンスが問題のようです - しかし、いくつかの良い雨も必要です

    投稿日: 2017年1月18日
  • OVS1899
    OVS1899
    ta-icon

    あなたの平均的な自然保護区ではありません

    原文に戻す

    自然保護区で車と「ブライ」を降りる場所は他にありますか?ライオンキャンプはおもてなしで、車から大きな猫を見るのはほぼ100%確実です

    投稿日: 2016年11月15日