https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mrcevac/kalardovo-beach-58321256/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kalardovo Beach

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:43件
ビーチ
本日7:00-23:00より営業
所在地:
Tivat Municipality, Montenegro地図
旅行者の声:

表示

Kalardovo Beachの周辺のおすすめスポット

Kalardovo Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • moon_0wl
    moon_0wl
    ta-icon

    サンセットビーチ

    原文に戻す

    ティヴァット空港近くのビーチ。幹線道路のガソリンショップから徒歩15分かもしれません。空港に近いにもかかわらず静かで平和。レストランでは、私たちが持っていたビールと飲み物...を提供しています。いいえ...

    投稿日: 2019年7月23日
  • Nenad M
    Nenad M
    ta-icon

    何があったの?

    原文に戻す

    私は何年もこのビーチを訪れてきましたが、いつも楽しかったです。それで、今年は父と一緒にそこに行きました。明らかにビーチはi...で新しい所有権(一部のロシア人)を受け取りました。

    投稿日: 2018年10月2日
  • issueskid
    issueskid
    ta-icon

    平和な瞬間

    原文に戻す

    ビーチはティヴァット空港のすぐ近くにあるので、飛行機が1時間に数回離陸するので、私は平和な瞬間と言います。これは、私たちがt...を見るのを楽しんだので、このビーチはかなり興味深いものになります。

    投稿日: 2018年9月28日
  • Rozafa
    Rozafa
    ta-icon

    小さな子供に最適

    原文に戻す

    暴走の終わりを見下ろす小さくて素敵なビーチなので、ティヴァット空港から離陸する飛行機を鑑賞できます。ビーチは浅い水で遊んでsh...を集めたい小さな子供たちに適しています。

    投稿日: 2017年5月7日
  • Jane L M
    Jane L M
    ta-icon

    小さな静かなビーチ

    原文に戻す

    これは小さなビーチで、訪問者に音楽の大きな侵入なしに横になる機会を与えます。私と私の友人はそれが好きです。私たちはそこに横になって、本を読んで、泳いで、ペ...でコーヒーを飲むことができるからです。

    投稿日: 2016年10月24日
  • 1
  • 2
  • 3