https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mtubatuba/cheese-farm-and-lodge-61763818/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cheese Farm & Lodge

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:71件
専門店
本日9:00-17:00より営業
所在地:
R618 towards St Lucia On R618 towards St Lucia, Mtubatuba 3935 South Africa地図
電話番号:+27 82 321 5000
旅行者の声:

表示

Cheese Farm & Lodgeの周辺のおすすめスポット

Cheese Farm & Lodgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(71件の口コミ)TripAdvisor
71件の口コミ
  • Camper28780188347
    Camper28780188347
    ta-icon

    衝撃的なサービス

    原文に戻す

    最初は、場所は素敵で、オーナーはとても快適だと思いました。しかし、レジ係が挨拶をしなかったとき、物事は変わり、私の子供のボトル入りミルクと純粋な食べ物を彼が食べることを拒んだ。 S...

    投稿日: 2024年2月5日
  • dacabs
    dacabs
    ta-icon

    必見!素敵なランチ会場

    原文に戻す

    ガムの木のプランテーションの間にあるこの美しい子供に優しい屋外レストランとショップは勝者です!店は興味深いものでいっぱいです:チーズ、ジャム、ピクルス、ハンドバッグ、おもちゃなど。ほとんど...

    投稿日: 2023年11月6日
  • Candycam1
    Candycam1
    ta-icon

    家族全員の楽しみ

    原文に戻す

    私たちは家に帰る途中で立ち寄りました。子供たちのためのたくさんのアクティビティがある楽しい場所でした。ヤギが私たちと一緒に挑戦的なパットパットコースを楽しんだ。それから私たちはとてもおいしいミルクシェイク...を楽しんだ。

    投稿日: 2021年7月2日
  • Vanessa1000000000000
    Vanessa1000000000000
    ta-icon

    良い食べ物とサービス

    原文に戻す

    チーズ農場で昼食をとりました。食べ物はすぐに来て、大部分が来て、私たちのウェイトレスのQuennyはとても良かったです。溶岩の翼は必見です! Covidプロトコルが整っています。ありがとう !

    投稿日: 2020年12月30日
  • Bernard R
    Bernard R
    ta-icon

    悪いサービスとチーズツアー - 本当に

    原文に戻す

    まず、スタッフはそこに行きたくないようです。特に店内の女の子。レストランの食べ物は大丈夫でしたが、それはそれです。いわゆるチーズツアーは、ヤギのミルクを10分間待っていました、...

    投稿日: 2020年10月28日
  • 1
  • 2