https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/munising-township/wagner-falls-58286368
概要周辺レビュー特典を獲得

ワグナー滝

Wagner Falls
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:522件
所在地:
〒49862 ミシガン州 ミューニシング地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ワグナー滝の周辺のおすすめスポット

ワグナー滝のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(522件の口コミ)TripAdvisor
522件の口コミ
  • RunningGirl14
    RunningGirl14
    ta-icon

    美しい滝まで歩いてすぐ。

    原文に戻す

    この滝はたまたま私たちが旅行で見た最初の滝でした。彼らはとてもきれいで、簡単に歩いて行くことができます。駐車場はあまりありませんが、通りの向こうには大きな砂利エリアがあります...

    投稿日: 2023年10月9日
  • SnowyShasta
    SnowyShasta
    ta-icon

    美しい滝まで歩いてすぐ

    原文に戻す

    これはかなり速い停止点であり、かなり小さな滝を見るための簡単な方法です。 Munisingのすぐ外にあり、国立湖岸の境界内ではありません。パス...

    投稿日: 2023年10月6日
  • ellenbR4096MW
    ellenbR4096MW
    ta-icon

    美しいワーグナーの滝!

    原文に戻す

    ワグナー滝は、ムニシンの近くにいるかどうかを確認する価値があります。それは簡単にアクセスできます、それに到達するために歩く素晴らしい自然の道があります。植物を説明する看板がたくさんあります...

    投稿日: 2023年9月18日
  • rkh32018
    rkh32018
    ta-icon

    美しい滝

    原文に戻す

    これは入手が簡単で、価値がありました。 7月にどれだけの水が流れていたかに驚きました。時間があれば絶対に訪れてください。

    投稿日: 2023年7月26日
  • chicagotoots
    chicagotoots
    ta-icon

    立ち止まる価値がある

    原文に戻す

    滝まで短くて簡単に歩くことができます。混雑しておらず、とてもきれいで、水がスムーズに流れています。すぐに立ち寄る価値があります。ボードウォークは、移動性の問題がある可能性がある人にアクセスできるようにします。

    投稿日: 2023年7月25日
  • 1
  • 2