https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/myrtle-beach/hall-of-heroes-38693601/
概要周辺レビュー特典を獲得

Hall Of Heroes

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:11件
史跡
所在地:
75th Avenue North, Myrtle Beach, SC地図
旅行者の声:

表示

Hall Of Heroesの周辺のおすすめスポット

Hall Of Heroesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • BirdieLipscomb5
    BirdieLipscomb5
    ta-icon

    軍への優れた献身

    原文に戻す

    これはすべての軍事支店への素晴らしい賛辞です!非常にきれいな。サンズリゾートの1つに位置しています。高度な計画が必要ではありません。忙しすぎない。余暇にこのアトラクションを歩きます。グレートスロ...

    投稿日: 2016年10月17日
  • craigcR4028DS
    craigcR4028DS
    ta-icon

    思い出に残る

    原文に戻す

    私たちは実際にこの地域を歩いている間に偶然これに遭遇しました。非常によくできていて、思い出に残るものであり、退役軍人に素晴らしい敬意を表しています。

    投稿日: 2016年8月21日
  • marion h
    marion h
    ta-icon

    本当に興味深く無料

    原文に戻す

    これは一見の価値があり、一銭もかかりませんでした。 SCの先駆者や達成者の肖像画やビデオ。歴史と成果が好きなら面白い

    投稿日: 2016年5月23日
  • Steve B
    Steve B
    ta-icon

    必見のトリビュート

    原文に戻す

    この素晴らしい賛辞の場所を訪れ、子供や孫を連れて行ってください。これは若い世代に私たちの勇敢なアメリカのS...の多くの犠牲を示すのに最適な場所です。

    投稿日: 2016年4月25日
  • Michiganders4
    Michiganders4
    ta-icon

    永久閉鎖

    原文に戻す

    ケイR.が述べたように、このアトラクションはもはや開いていません-それはサンズ/オーシャンデューンズリゾートコンプレックスには存在しません。残念ながら、私たちはそこにいて、それを見たいと思っていました。うまくいけば、他の会場は...

    投稿日: 2015年12月27日