https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nafta/tunisian-sahara-50628184/?locale=ja-JP&curr=TWD
概要周辺レビュー特典を獲得

Tunisian Sahara

󰺂1.5
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:121件
砂漠
24時間年中無休
所在地:
Shabikah, Tunisia地図
旅行者の声:

チュニジアに来る前にチュニジアで唯一知っていたのはサハラ砂漠だったので、出発前にチュニジアは泥棒が暑いに違いないと思いました。だから、考えずに半袖の箱を持って、色もいろいろで、一日で二枚の量を変えられます。飛行機に乗るまで砂漠の夜に凍死する人がいることを考えましたよ。当時、私は長袖のコートを持っていたので、砂漠の夜を乗り越えることができたので、サハラに入る前の2泊はホテルにコートを置きました。 3時間の距離です。 。 。自分に愚かに泣く前に、砂漠に入る前に地元の人の市場に登って厚い服を買いました。最後に80元の価格で地元の人が着ている花のセーターを見つけました。この花が死ぬセーターのおかげで、サハラの夜を乗り越えました。

表示

Tunisian Saharaの周辺のおすすめスポット