https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nairobi/africa-unadorned-safaris-55858514/
概要周辺レビュー特典を獲得

Africa Unadorned Safaris

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:15件
動物園
所在地:
ナイロビ, ケニア地図
電話番号:+254 722 30712
旅行者の声:

表示

Africa Unadorned Safarisの周辺のおすすめスポット

Africa Unadorned Safarisのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Urmil M
    Urmil M
    ta-icon

    原文に戻す

    それは私たちが今までに取った中で最も素晴らしい旅行の1つでした。志子はとても良かった。彼女が選んだホテルは、特にマサイマラで素晴らしかったです。私たちはベジタリアンなので、食べ物に少し問題がありましたが、...

    投稿日: 2023年7月18日
  • Nickc112112112
    Nickc112112112
    ta-icon

    原文に戻す

    Shikoとアフリカのチーム Unadornedは素晴らしいです!ケニアへの旅行を計画し調整するために長年使用してきましたが、素晴らしい経験を提供できなかったことはありません。

    投稿日: 2023年6月27日
  • G603OLbruces
    G603OLbruces
    ta-icon

    原文に戻す

    Shiko は今年再びサファリを手配し、いつものように素晴らしかったです。私たちは何年もの間彼女を何度も使用してきましたが、彼女はいつも非常に反応が良く、プロフェッショナルです.

    投稿日: 2023年6月23日
  • Louis C
    Louis C
    ta-icon

    原文に戻す

    ケニアでのサファリの手配を手伝うためにこの会社と志子を選んだことを嬉しく思います。彼女は本当に素晴らしい女性です。彼女は本当に迅速に返信し、常にその個人的なタッチを提供しました。 s...

    投稿日: 2022年9月19日
  • Ghada N
    Ghada N
    ta-icon

    原文に戻す

    サファリの手配をするために志子に連絡しました。彼女は迅速ですぐに答えました。私は彼女に私がやりたいことを正確に知らせ、サライのために欲しいものを伝えました!彼女はさまざまなオプションを思いつき、...を提案する

    投稿日: 2022年8月23日