https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nalanda/sycamore-canyon-falls-61957504/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sycamore Canyon Falls

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:8件
所在地:
Newbury Park, CA地図
旅行者の声:

表示

Sycamore Canyon Fallsの周辺のおすすめスポット

Sycamore Canyon Fallsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • SherryS111
    SherryS111
    ta-icon

    3月/4月で最高

    原文に戻す

    素敵なハイキングですが、滝は雨の月だけあります。このハイキングには犬を連れて行かないでください。自転車などはありません。

    投稿日: 2019年5月7日
  • KATHY N
    KATHY N
    ta-icon

    Just Right Day Hike

    原文に戻す

    今年は雨がたくさん降っていたので、滝は湖の少しでとても良かったです。あまり混んでいません。ピクニックにとてもいいです。未舗装の道路は歩きやすいです(車は許可されていません)。簡単な日h...

    投稿日: 2017年11月13日
  • Krish N
    Krish N
    ta-icon

    素晴らしいハイキングですが、毒のオークに注意してください

    原文に戻す

    私たちは何度も滝に行きました。彼らがたくさんの雨を降らせると、子供たちが愛する小川にがあります。滝は季節的なので、水を見たい場合は雨の海に行きます...

    投稿日: 2017年8月8日
  • rayandgabby
    rayandgabby
    ta-icon

    グレートハイキング

    原文に戻す

    このハイキングについて最近知りました。とてもいいね!あまり難しくない。私の4歳の子供は滝に行きました。私たちが行ったとき、たくさんの水が流れていました。グレートハイキング。 2回行ったら絶対に戻ってきます。

    投稿日: 2017年8月7日
  • Jim L
    Jim L
    ta-icon

    特に雨上がりの美しい場所

    原文に戻す

    ここは、歩いて座って、人生、自然、美しさ、そして私たちの美しい世界を熟考する魔法の場所です

    投稿日: 2017年4月15日