https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nalgonda/bhuvanagiri-fort-61134644/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bhuvanagiri Fort

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:56件
史跡歴史的建造物
営業中 営業開始:10:00-16:30
所在地:
Kummarivada Bhuvanagiri, Yadadri, Bhuvanagiri, Telangana 508116, India地図
電話番号:+91 98485 40371
旅行者の声:

表示

Bhuvanagiri Fortの周辺のおすすめスポット

Bhuvanagiri Fortのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(56件の口コミ)TripAdvisor
56件の口コミ
  • Cruiser32481876719
    Cruiser32481876719
    ta-icon

    原文に戻す

    Google は、ナラゴンダの市場でボンギル フォートを示しています。衝撃的な経験。この旅行のためにGoogleを信頼しないでください。最悪の日曜日

    投稿日: 2024年1月14日
  • Aravind N
    Aravind N
    ta-icon

    原文に戻す

    ハイデラバード周辺で半日過ごす場所の宝石!プロ:道はあまり簡単ではなく、近代化されているため、トレッキングは視覚的に快適で物理的に困難です。あなたは部分的に歩いています...

    投稿日: 2023年11月5日
  • ravindrav48
    ravindrav48
    ta-icon

    原文に戻す

    非常によく維持されています。あなたは多くのステップを登る必要があります、私は300だと思います。登るときにたくさんの水を飲むことを確認してください。ロッククライミングもあります。入場券は大人10枚、子供5枚です(...以下)

    投稿日: 2022年3月13日
  • mashh01
    mashh01
    ta-icon

    原文に戻す

    Bhongir Fortはハイデラバード(IT)エリアから1.45時間です。今年12月にこの場所で素晴らしい一日の外出をしました。私たちは家から8.45の周りを始めました。要塞への道は素晴らしかったです。...

    投稿日: 2021年12月26日
  • Sudhir K
    Sudhir K
    ta-icon

    原文に戻す

    全体的に素晴らしい経験。砦はモノリスの岩の上にあり、その光景は素晴らしいです。それはかなりの登りです、私は約300のステップだと思いますが、登りのほとんどの部分には、ステップと鉄のバー...があります

    投稿日: 2021年8月9日