https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nashville/natchez-trace-parkway-39741058/
概要周辺レビュー特典を獲得

Natchez Trace Parkway

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:202件
現代建築
オススメの滞在時間:3-4時間
所在地:
Starting at TN Highway 100Nashville, TN 37246 Bellevue地図
電話番号:+1 800-305-7417
旅行者の声:

表示

Natchez Trace Parkwayの周辺のおすすめスポット

Natchez Trace Parkwayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(202件の口コミ)TripAdvisor
202件の口コミ
  • Rita H
    Rita H
    ta-icon

    ロングドライブ

    原文に戻す

    素晴らしい道。日中は綺麗だと思いますが、鹿がたくさんいるので、暗くなってからは疑問です。暗闇の中で長いドライブでした。

    投稿日: 2023年12月24日
  • BillUsma7
    BillUsma7
    ta-icon

    ドライブを作らなければなりません

    原文に戻す

    私たちはここから北の終点で始めました。ドライブは少し曲がりくねっており、最初の30マイルほどは地形が激しいです。私が気づかなかった多くの歴史。乞食...近くの二重アーチ橋

    投稿日: 2023年10月18日
  • agrove707
    agrove707
    ta-icon

    時間があれば美しい

    原文に戻す

    これは、ナッシュビルとメンフィスの間を旅行するときに私たちが取ることにした美しいサイドルートでした。予想以上に時間がかかりましたが、たくさんのピクニックスポットとポイ...で景色は豪華でした。

    投稿日: 2023年7月26日
  • stevelefebvre113
    stevelefebvre113
    ta-icon

    スムーズに乗ります!

    原文に戻す

    最近、モーター ツアー グループの一部としてパークウェイをドライブしました。ドライブに最適な道路。これまでで最高の道路のいくつか!景色も素晴らしかったです!

    投稿日: 2022年11月17日
  • BearFacts
    BearFacts
    ta-icon

    歴史的なドライブの価値

    原文に戻す

    アラバマ州へのナッシュビル近くのスタートからナチェズトレスは楽しんだ。私たちは2日間かかり、ほとんどすべての興味のあるポイントで立ち止まりました。ドライブは美しく、私たちが作ったほとんどの停留所は...

    投稿日: 2022年9月13日