https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nashville/printers-alley-39792473?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Printers Alley

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:512件
現代建築
所在地:
Nashville, TN, USA地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Printers Alleyの周辺のおすすめスポット

Printers Alleyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(512件の口コミ)TripAdvisor
512件の口コミ
  • Flyer01970656976
    Flyer01970656976
    ta-icon

    素晴らしい音楽

    原文に戻す

    楽しい場所!人が見たり、素晴らしい音楽を聴いたりするのに最適です。すべてのバーをチェックして楽しい時間を過ごしました。建物の雰囲気が大好きです。

    投稿日: 2024年5月26日
  • Flyer01970656976
    Flyer01970656976
    ta-icon

    素晴らしい音楽

    原文に戻す

    楽しい場所!人が見たり、素晴らしい音楽を聴いたりするのに最適です。すべてのバーをチェックして楽しい時間を過ごしました。建物の雰囲気が大好きです。

    投稿日: 2024年5月26日
  • Saltydog711
    Saltydog711
    ta-icon

    大きな失望

    原文に戻す

    プリンターズ アレーは大きな失望です。間違いなく私が思ったほどではなく、ホームレスの人がいたるところで眠っています。悪臭と路上で尿の水たまり

    投稿日: 2024年5月4日
  • Saltydog711
    Saltydog711
    ta-icon

    大きな失望

    原文に戻す

    プリンターズ アレーは大きな失望です。間違いなく私が思ったほどではなく、ホームレスの人がいたるところで眠っています。悪臭と路上で尿の水たまり

    投稿日: 2024年5月4日
  • ApexMike
    ApexMike
    ta-icon

    ナッシュビルはかつて非常にクールで、今では高価な会社です。たくさんのお金を持参してください。

    原文に戻す

    ナッシュビルは私がそこにいたのでかなり成長しました。私の意見では多すぎます。グランドオリーオプリはまだ必須ですが、デイブとバスターズの向かいにあるモール駐車場にあります。ライマン講堂...

    投稿日: 2024年3月28日
  • 1
  • 2
  • 3