https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nashville/the-music-city-rollin-jamboree-country-music-comedy-sing-a-long-tour-55857205/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Music City Rollin' Jamboree Country Music Comedy, Sing A-long Tour

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:1107件
その他観光ツアー
本日9:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:1.5-3時間
所在地:
ナッシュビル, テネシー州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 615-430-3109
旅行者の声:

表示

The Music City Rollin' Jamboree Country Music Comedy, Sing A-long Tourの周辺のおすすめスポット

The Music City Rollin' Jamboree Country Music Comedy, Sing A-long Tourのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,107件の口コミ)TripAdvisor
1107件の口コミ
  • Y5431UVtheresas
    Y5431UVtheresas
    ta-icon

    ナッシュビルで楽しめる一番楽しい!必ずやらなければならない!

    原文に戻す

    私はナッシュビルで一週間過ごしましたが、これは正直に私の旅行で最も楽しかったです。実際、私はそれを2回やったのでとても楽しかったです!私のボーイフレンドと私はそれを最初に見ました、そして私はすぐに2回目のツアーを予約しました。

    投稿日: 2024年4月24日
  • Parrothead58
    Parrothead58
    ta-icon

    ナッシュビルで最高のショー

    原文に戻す

    ナッシュビルにいるなら、これは必見のツアーです。ジェニーとギルは、ナッシュビルを巡る際に信じられないほどのエンターテイメントと興味深い事実を提供します。車輪のコメディ/ミュージックショーです! ...

    投稿日: 2023年9月20日
  • Sharonharvey2
    Sharonharvey2
    ta-icon

    ナッシュビルで最高のツアー

    原文に戻す

    今までで最高の午後!!泣くまで笑った。音楽とコメディは絶対に最高でした。誰もが笑って参加し、ツアーが終わったときにたくさんの友達を作りました....

    投稿日: 2022年12月11日
  • kaykels
    kaykels
    ta-icon

    誰もこれを愛していないとは想像できません!

    原文に戻す

    すべての年齢層に最適です。 21 + 若くて、年配で、その間、あなたは最初から最後まで笑うでしょう。それは私が何年も笑った中で最も難しいものでした。これは、ユーモアのセンスではなく、車...を持たなければならないことです。

    投稿日: 2021年8月27日
  • 814nabilam
    814nabilam
    ta-icon

    乳首

    原文に戻す

    私たちのレース週末のハイライトを手で下ろしてください!とても楽しくて楽しい!ジェニはコミカルな天才です..とても機知に富んで魅力的です...カナダの歌手は素晴らしく、彼の笑顔と笑いは感染力がありました!いくつかのグー...

    投稿日: 2021年8月8日