https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nashville/two-rivers-dog-park-56076441/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

トゥー・リバース・ドッグ・パーク

Two Rivers Dog Park
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:8件
公園
営業時間外 明日6:00-20:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
3150 McGavock Pk, Nashville, TN 37214 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 615-862-8400
旅行者の声:

表示

トゥー・リバース・ドッグ・パークの周辺のおすすめスポット

トゥー・リバース・ドッグ・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • kaileypeteTN
    kaileypeteTN
    ta-icon

    オプリランドエリアに便利

    原文に戻す

    私は犬を飼っていないが、私はしばしば友人とさまざまな公園で犬を散歩するために行きます。これが最高です。所有者のための素敵な散歩道とピクニックテーブル付きの小さな日陰のパビリオン...

    投稿日: 2019年9月8日
  • IronRangeMNGirl
    IronRangeMNGirl
    ta-icon

    私たちの犬はそれを愛しています!

    原文に戻す

    私たちはナッシュビルで休暇を過ごしていました、そして私たちの犬は走って遊ぶ場所を必要としました。これは完璧でした。日陰と日当たりの良いエリアのある素敵な大きなフェンス。彼らはまた、犬がg...に適した飲料水を持っています。

    投稿日: 2018年8月6日
  • blairvanderwoodson
    blairvanderwoodson
    ta-icon

    ナンバーワンドッグパーク

    原文に戻す

    素晴らしく巨大な犬の公園。犬を自由に歩き回らせるのに最適な場所です。とてもきれいで、犬に水も提供されています

    投稿日: 2016年10月17日
  • jturner0608
    jturner0608
    ta-icon

    素晴らしい公園!!

    原文に戻す

    私たちの犬に車から休憩を与えるために町を通り抜ける途中で立ち寄り、ホテルからわずか数マイルのところにあることを幸運に感じました。非常に大きな公園、私はウェブサイトがそれが約...であると言ったと思います

    投稿日: 2016年7月30日
  • MysteryPoodle
    MysteryPoodle
    ta-icon

    私たちが行った中で最高の公園

    原文に戻す

    私たちは2つのスタンダードプードルと一緒に旅行します。私たちは家で犬の公園に行かないが、犬が道路にいる間に足を伸ばすことができるのは素晴らしいことを見つける。この公園はビート...から少し離れていました

    投稿日: 2016年3月19日
  • 1
  • 2

追加情報