https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nasushiobara/hakonomori-play-park-56019931/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

箱の森プレイパーク

Hakonomori Play Park
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:5件
公園テーマパーク
本日8:30-17:00より営業
所在地:
日本、〒329-2924 栃木県那須塩原市中塩原字箱の森地図
電話番号:+81 287-32-3018
旅行者の声:

表示

箱の森プレイパークの周辺のおすすめスポット

箱の森プレイパークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • sugapapa
    sugapapa
    ta-icon

    子供連れには色々楽しめる施設

    広い敷地に、自転車広場や日帰り温泉、バーベキュー広場などがある。以前は子供達を連れてキャンプによく来たものだが、今はコテージだけになってしまった。この日は孫を連れて日帰り温泉「遊湯センター」へ。できたばかりの頃によく利用したので、久しぶりに入ったらちょっと古さを感じた。ゆっくり温泉に浸かった後は、自転車広場。ユニークな自転車が多数あり、乗らないまでも見ていて楽しい。孫も大喜びだ。11月の中旬という...

    投稿日: 2018年9月15日
  • Gillgamesh
    Gillgamesh
    ta-icon

    小さい子を安心して遊ばせれる

    人口のため池のオタマジャクシや蛙を捕まえて、大はしゃぎの子供たちです。 遠くからゆっくり見守ることが出来てゆるらかな時間を過ごせました。

    投稿日: 2018年7月14日
  • CHOOI CHUAN S
    CHOOI CHUAN S
    ta-icon

    紅葉は綺麗でした。

    紅葉の時期に行きました。森全体は黄色や赤色の葉っぱで覆われているのに圧倒されました。 敷地が広いので、子供が夢中に遊べそうなところですが、あいにく行った日には雨で少しだけいました。 日帰り温泉もあるが露天風呂がないのは残念で仕方がありません。

    投稿日: 2017年11月19日
  • e0748
    e0748
    ta-icon

    入村無料広大な敷地でひと遊び

    那須塩原で何か面白いことはできないかと探していたところ見つけた施設です。入村無料で温泉や広場遊びやBBQなどが楽しめます!私たちは自転車広場を利用したくて訪れました。自転車広場と温泉を利用するならば入村すぐの駐車場へ。わからなくて奥の広い駐車場へ行ったので少し歩きました。その分、無料の竹馬などで楽しんだり、園内の散策ができてよかったです。自転車広場は20分間色々な普段乗れない面白い自転車に乗り比べ...

    投稿日: 2016年8月23日
  • majika2016
    majika2016
    ta-icon

    子供たち大喜びです

    園内は広くて結構楽しめるもの多数です。子供隊が一番喜んだのは、サイクルコーナーでいろんなタイプの自転車を時間内で乗れました。後、足湯入浴や昆虫とのふれあいが楽しかったようです。鱒のつかみ取りや日帰り湯も楽しそうです。豊富な緑と水資源に癒される公園でした。

    投稿日: 2016年6月18日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

日光山 中禅寺(立木観音)

󰺂3.2
4.6/56件の口コミ
寺院・神社即利用可当日予約可
THB 116.77

東京タワー

󰺂8.2
4.7/53585件の口コミ
展望台夜景即利用可当日予約可
THB 257.83

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

󰺂6.3
4.6/5395件の口コミ
テーマパーク即利用可当日予約可
THB 457.15

東京ジョイポリス

󰺂6.2
4.6/5178件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可いつでもキャンセル可
-THB 186.83
THB 980.85