https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nebraska-city/arbor-day-farm-133879380/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

アーバー・デイ・ファーム

Arbor Day Farm
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:184件
テーマパーク
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
所在地:
2611 Arbor Ave, Nebraska City, NE 68410 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 402-873-8717
旅行者の声:

表示

アーバー・デイ・ファームの周辺のおすすめスポット

アーバー・デイ・ファームのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(184件の口コミ)TripAdvisor
184件の口コミ
  • 111kylieb
    111kylieb
    ta-icon

    素晴らしい公園!

    原文に戻す

    木の冒険は素晴らしいです!私たちはそれを愛していました!公園全体に点在する楽しい駅。さまざまな年齢層に適していると思います。木のトランポリンは楽しかったです!木は裸...

    投稿日: 2024年3月16日
  • Alexandra H
    Alexandra H
    ta-icon

    真ん中だった

    原文に戻す

    ポーター'sバーベキューレストランが水曜日の遅いランチのために開いていたことを感謝していましたが、それは本当に残念なレストランでした。スライスチキン肉の盛り合わせは最小限で、私は...ではありません。

    投稿日: 2023年11月25日
  • Debra S
    Debra S
    ta-icon

    家族との美しい一日

    原文に戻す

    私はオマハで息子を訪ねていましたが、彼は私を農場で一日を楽しんでくれました。私たちはすべてのトレイルとワインの試飲を楽しんだ。ワインは驚くほど美味しかったです。私たちは桃のワインを家に持ち帰るために選びました...

    投稿日: 2023年10月7日
  • NBTtrvler
    NBTtrvler
    ta-icon

    素晴らしい、家族に優しい

    原文に戻す

    私たちは素晴らしい楽しみです(子供3と5)、橋の大部分で運ぶ必要がありましたが、景色を楽しんだ2歳の子供。私たちは熱で素晴らしいアップルサイダースラッシュ!他の子供に優しい...が大好き

    投稿日: 2023年6月27日
  • Eight-ish
    Eight-ish
    ta-icon

    友達や家族にとってとても楽しい

    原文に戻す

    父の日のために夫を連れて行った。私たちはとても楽しかったです。旅行は冒険とリラックスに最適です。かわいい工芸品は素晴らしかったです!ポーターは喜びです。早くそこに着くのは良いようで、速く走りました...

    投稿日: 2023年6月18日

追加情報