https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/negril/ocean-view-spa-negril-jamaica-61808365/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ocean View Spa Negril Jamaica

コメントはまだありません
レビュー:161件
スパ
営業時間外 明日9:00-17:00より営業
所在地:
Norman Manley Blvd, Negril, Jamaica地図
電話番号:+1 876-352-4027
旅行者の声:

表示

Ocean View Spa Negril Jamaicaの周辺のおすすめスポット

Ocean View Spa Negril Jamaicaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(161件の口コミ)TripAdvisor
161件の口コミ
  • David R
    David R
    ta-icon

    ネグリルで最高のマッサージ!

    原文に戻す

    私は私の60歳の誕生日を祝うためにクラウデットと彼女のチームと一緒にカップルマッサージを予約しました。これは4年目です。ここでカップルマッサージをしました。ネグリルで最高のマッサージをします。私たちはカップルスウェップ...に滞在します

    投稿日: 2024年2月27日
  • QueKet
    QueKet
    ta-icon

    このマッサージを受けずにネグリルを離れないでください

    原文に戻す

    ディープティッシュマッサージは夢です。女性はとても素敵でとても強くなりました。ラトヤとアントワネットは素晴らしかったです。ピックアップとドロップオフの利便性は追加ボーナスです。現金のみ。

    投稿日: 2024年1月23日
  • donna w
    donna w
    ta-icon

    ネグリルマッサージ小屋

    原文に戻す

    オーシャンビュースパの素敵な女性に感謝したいと思います。彼らはとてもフレンドリーでプロフェッショナルでした。夫と私が今まで経験した中で最高のマッサージでした!ドナとポール ( から )

    投稿日: 2023年11月29日
  • philippe s
    philippe s
    ta-icon

    最高のマッサージ

    原文に戻す

    ビーチに面した、周りに音楽をロードせずに静かな場所に巣立っていると、波を聞くことができ、十分なプライバシーがあります。女性は強い手を持ち、素敵で、彼らがしていることを知っていて、あなたに...を与えます

    投稿日: 2023年11月25日
  • David D
    David D
    ta-icon

    最も信じられないほどのマッサージ!!!

    原文に戻す

    ラトヤ、私が覚えている最高のマッサージに感謝します。日曜日に初めてスウェーデン式マッサージをしましたが、すごかったです。キャノピーの下の屋外、涼しく保つための素敵なそよ風、そしてバックグ...の波の音

    投稿日: 2023年8月31日