https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/negril/tiki-pon-da-sea-138128084?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Tiki Pon Da Sea

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:229件
遊覧船
営業中 営業開始:6:00-18:00
所在地:
Norman Manley Blvd, Negril, Jamaica地図
電話番号:+1 876-442-8811
旅行者の声:

表示

Tiki Pon Da Seaの周辺のおすすめスポット

Tiki Pon Da Seaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(229件の口コミ)TripAdvisor
229件の口コミ
  • Bobbi M
    Bobbi M
    ta-icon

    シナモンバンズ!

    原文に戻す

    私たちはクルーズには行きませんでした(しかし、ジャマイカに戻るときは間違いなく行きます)が、シナモンパンをホテルに届けました!彼らは絶対にゴージャスで、まだ暑くて新鮮でした。配達dri...

    投稿日: 2024年6月10日
  • 332JudyM332
    332JudyM332
    ta-icon

    日の出クルーズ

    原文に戻す

    私は日の出クルーズをしました、それは素晴らしかったです、とてもきれいでした..乗組員はフレンドリーでとても親切でした。ラム酒を飲んだり飲んだりしないコーヒーを提供します。 、私の最高の経験の1つ

    投稿日: 2024年6月10日
  • leila t
    leila t
    ta-icon

    日の出コーヒークルーズ

    原文に戻す

    私たちはイギリスから到着し、初日にとても早く目が覚めることを知っていました。それで、私は日の出コーヒークルーズを予約したと言われています。私たちは車でホテルから集められ、...に運転されました。

    投稿日: 2024年6月10日
  • Tammy B
    Tammy B
    ta-icon

    私たちはただティキが大好きです!!

    原文に戻す

    2023年に日の出と日の入りのクルーズをし、両方を絶対に愛した後、今年の2024年3月にランチクルーズを予約しました。私たちのリゾートで私たちを迎えに行く私たちの乗り物は時間通りに行われ、私たちを7マイル...に連れて行ってくれました。

    投稿日: 2024年6月10日
  • Christine D
    Christine D
    ta-icon

    すごい! 確かに価値がある

    原文に戻す

    男たちは素晴らしかった。非常にプロフェッショナルで気配りがあります。ブービーケイへの旅行は長くありませんでした。食べ物は素晴らしかった。バターニンニクカニを食べました。 2つの素晴らしい食事のうち1つ!!私は私たちがwh...を泳ぐことができればいいのにと思います。

    投稿日: 2024年5月20日