https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/neiafu/mv-whalesong-55854829/?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

MV Whalesong

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:2件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
ネイアフ, トンガ地図
電話番号:+676 841 3459
旅行者の声:

表示

MV Whalesongの周辺のおすすめスポット

MV Whalesongのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(2件の口コミ)TripAdvisor
2件の口コミ
  • kazbah56
    kazbah56
    ta-icon

    素晴らしいホストと経験

    原文に戻す

    アンドリューは楽しいし、新しいクジラウォッチングボートを持っています-アシュリーG.私たちはクジラと一緒に泳ぐ最も素晴らしい経験をし、アンドリュー's会社を楽しんだ。まだ彼のキーライムチーズ...を試してみる必要はありませんでした。

    投稿日: 2015年9月27日
  • kazbah56
    kazbah56
    ta-icon

    素晴らしいホストと経験

    原文に戻す

    アンドリューは楽しいし、新しいクジラウォッチングボートを持っています-アシュリーG.私たちはクジラと一緒に泳ぐ最も素晴らしい経験をし、アンドリュー's会社を楽しんだ。まだ彼のキーライムチーズ...を試してみる必要はありませんでした。

    投稿日: 2015年9月27日
  • DreamingGecko
    DreamingGecko
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    2013年7月に22人の家族や友人と私の誕生日を祝いました。 2回の機会に「Whalesong」を借りました。私たちは友達にVavauの最高のものを披露することに熱心でした。アンドリューは日の大きな助けでした...

    投稿日: 2014年2月10日
  • DreamingGecko
    DreamingGecko
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    2013年7月に22人の家族や友人と私の誕生日を祝いました。 2回の機会に「Whalesong」を借りました。私たちは友達にVavauの最高のものを披露することに熱心でした。アンドリューは日の大きな助けでした...

    投稿日: 2014年2月10日