https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/new-bern/brewery99-39907921?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Brewery99

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:26件
ワイナリー・醸造所現代建築
本日12:00-21:30より営業
所在地:
1030 Pollock St, New Bern, NC 28560, United States地図
電話番号:+1 252-259-6393
旅行者の声:

表示

Brewery99の周辺のおすすめスポット

Brewery99のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • jolandablum
    jolandablum
    ta-icon

    原文に戻す

    町を出て、私たちは家にいるように感じました。まず、私たちは彼らが提供するさまざまなビールを味わうことで夜を楽しんだ-私はホットスパイシーが大好きで、Jalepenoビールは失望しませんでしたが、彼らはまたSelzer、...を持っていたのが大好きでした。

    投稿日: 2024年3月2日
  • jolandablum
    jolandablum
    ta-icon

    原文に戻す

    町を出て、私たちは家にいるように感じました。まず、私たちは彼らが提供するさまざまなビールを味わうことで夜を楽しんだ-私はホットスパイシーが大好きで、Jalepenoビールは失望しませんでしたが、彼らはまたSelzer、...を持っていたのが大好きでした。

    投稿日: 2024年3月2日
  • Lynn G
    Lynn G
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはここで素晴らしい訪問をしました。ビールはおいしかったです、そして所有者は私たちと話し、ニューベルンに私たちを歓迎するのに多くの時間を費やしました。彼らは私たちが' ba...に行くのを楽しみにしているいくつかの地元のイベントを後援しています。

    投稿日: 2024年2月26日
  • Lynn G
    Lynn G
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはここで素晴らしい訪問をしました。ビールはおいしかったです、そして所有者は私たちと話し、ニューベルンに私たちを歓迎するのに多くの時間を費やしました。彼らは私たちが' ba...に行くのを楽しみにしているいくつかの地元のイベントを後援しています。

    投稿日: 2024年2月26日
  • Jason R
    Jason R
    ta-icon

    原文に戻す

    試してみるために約10ビールでかなりシンプルなセットアップ。私は約8を試しましたが、本当に目立つものを見つけることができなかったので、平均的なレビューをしました。

    投稿日: 2023年5月28日
  • 1
  • 2