https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/new-hampton/carnegie-cultural-center-58344928?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Carnegie Cultural Center

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:5件
博物館
本日13:00-16:00より営業
所在地:
7 N Water Ave, New Hampton, IA 50659, United States地図
電話番号:(641) 394-2354
旅行者の声:

表示

Carnegie Cultural Centerの周辺のおすすめスポット

Carnegie Cultural Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Brittany B
    Brittany B
    ta-icon

    訪問

    原文に戻す

    非常に歴史的です。古い展示品と部屋。見たり訪問したりするのにそれほど時間はかかりません。ニューハンプトンにマークを残すためにサインインしてください。

    投稿日: 2023年7月12日
  • britanyhoward
    britanyhoward
    ta-icon

    素晴らしい個性と宿泊施設。

    原文に戻す

    センターに関する詳細な情報を求めて事前に電話しましたが、1週間以内に電話が返されました。ディレクターはとてもフレンドリーで親切で、すべての質問に答えることに熱心でした。彼女は私たちにs...を手に入れました

    投稿日: 2019年2月18日
  • Monika P
    Monika P
    ta-icon

    おもちゃの部屋は博物館になりました

    原文に戻す

    物語や状況に配置された精巧なおもちゃでいっぱいの2つのフロア、地元のアーティストの展示、展示されたオブジェクトに小さな地元の小さなトピックを追加する気配りのあるツアーガール - ...で非常に楽しい午後

    投稿日: 2018年2月22日
  • brittanyb601
    brittanyb601
    ta-icon

    歴史に富む

    原文に戻す

    サーカスのテーマや鉄道とともに一年中開催される旅行展示が大好きです。スタッフはとても熱心です。

    投稿日: 2017年3月26日
  • Emily C
    Emily C
    ta-icon

    魅力的な、歓迎博物館

    原文に戻す

    私の大学のルームメイトと私は今朝ニューハンプトンで会いました。クランダーズでコーヒーと朝食を食べた後、私たちは別の朝のアクティビティを探していました。私は「ニューハンプトン歴史学会...」をGoogleに検索しました。

    投稿日: 2016年6月25日