https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/new-orleans/need-a-ride-new-orleans-pedicabs-55855147/
概要周辺レビュー特典を獲得

Need A Ride New Orleans Pedicabs

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:105件
ハイキング・サイクリング
営業中 営業時間:09:00~02:00(翌日)
所在地:
ニューオーリンズ, ルイジアナ, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 504-488-6565
旅行者の声:

表示

Need A Ride New Orleans Pedicabsの周辺のおすすめスポット

Need A Ride New Orleans Pedicabsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(105件の口コミ)TripAdvisor
105件の口コミ
  • dwright438
    dwright438
    ta-icon

    強くお勧めします

    原文に戻す

    木は素晴らしかった... 面白い情報がたくさんあるNOを間近で見るためにクォーターの外に連れて行ってくれました。素晴らしい日にプライベートツアーを間近で行うには、お金の価値がありました。

    投稿日: 2022年9月16日
  • Joseph F
    Joseph F
    ta-icon

    素晴らしいサービス。

    原文に戻す

    私たちの運転手であるミラノは、私たちのホテルに要求された時間に到着し、安全で快適な旅行を提供しました。フレンチクォーターを一周する最良の方法。

    投稿日: 2022年3月5日
  • 823MattH
    823MattH
    ta-icon

    真のケイジャンの深い歴史

    原文に戻す

    「いくつかのケイジャン女王とローリン」ラインは今やはるかに意味があります。私のガイドからの2つの乗り物で、私はこの街についてどれだけ知らないかを見つけました。ケイジャン女王は「音楽の後ろ」...と一緒に行きました。

    投稿日: 2021年12月6日
  • monmonbon
    monmonbon
    ta-icon

    ニッキーはすごかった!

    原文に戻す

    私たちはペディキュアの冒険のためにニッキーを持っていました、そしてそれはどんな冒険でした!ニッキーはとても甘くてとても楽しいです!彼女は夫と私は笑って楽しませてくれました。

    投稿日: 2021年5月27日
  • Wendy K
    Wendy K
    ta-icon

    ハードワーク

    原文に戻す

    これらの人は素晴らしいです!派遣元のケビンから、私たちのドライバーだったボビーまで、楽しい経験でした。私たちはフランス市場にいて、ホテルに戻るためにリフトを望んだので、私はNeedaRideに電話しました。ケビンg...

    投稿日: 2021年5月4日