https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/newport/escape-rooms-newport-136090078/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Escape Rooms Newport

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:24件
営業中 営業開始:11:00-20:00
所在地:
3101 SE Ferry Slip Rd, Newport, OR 97365, United States地図
電話番号:+1 541-867-2988
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Escape Rooms Newportの周辺のおすすめスポット

Escape Rooms Newportのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • theotherjamie
    theotherjamie
    ta-icon

    素晴らしいアフタヌーンファン

    原文に戻す

    私たちは素晴らしい時間を過ごしました!私たちはゆっくりとスタートし、逃げられないことを心配し始めましたが、最初の数つのパズルを見つけたら、すべてが一緒になり始めました! 5つ星! ...

    投稿日: 2023年5月28日
  • Safari798867
    Safari798867
    ta-icon

    誕生日のお菓子

    原文に戻す

    素晴らしい時間を過ごしました!友達の誕生日と毎分愛は、再び戻るのを待つことができません。家族や友人のオーナーと一緒に絶対にお勧めします'sは本当にあなたを安心させます

    投稿日: 2023年2月10日
  • christiandK7002NG
    christiandK7002NG
    ta-icon

    素晴らしい脱出室

    原文に戻す

    素晴らしい経験をし、成功するためには非常に興味深い手がかりと戦略が必要でした。オーナーはとても親切で親切で、素晴らしいアドバイスをしてくれました!

    投稿日: 2022年7月16日
  • tifanez
    tifanez
    ta-icon

    楽しい経験

    原文に戻す

    私たちは脱出にとても近かったが、これはとても楽しかった!オーナーはとても素敵で、部屋のテーマとすべてがどのように設計されたかが大好きです。私は通常、脱出室ではかなりひどいです、さらにはt...

    投稿日: 2022年5月2日
  • Sarah_Fidelis
    Sarah_Fidelis
    ta-icon

    大グループのための難しいが楽しい脱出室

    原文に戻す

    私たちは海賊の脱出室をしましたが、それは非常に困難でした。私たちは10人のグループでそれをしました、それで多くの偉大な貢献者がいて、1時間足らずで謎を解決しました。 t...以来、私たちは非常に誇りに思っていました。

    投稿日: 2021年7月17日